prison-553836_640

1 :



米中西部インディアナ州の刑務所で、刑務官から女子居房の鍵を買った男性受刑者らに性的暴行を受けるなどの「恐怖の一夜」を過ごしたとして、女性受刑者らが刑務官を相手取り連邦地裁に2件の民事訴訟を起こした。

原告団はジェファーソンビルにあるクラーク郡刑務所に収容されている女性受刑者28人。デービッド・ロー刑務官が男性受刑者らに居房の鍵を1000ドル(約14万円)で売り渡したために、2021年10月23日午前0時すぎに男性受刑者らに襲われたと主張している。



2 :

くさそう



4 :

よもまつだな



■うっかり読んじゃう記事

3 :

14万はどこから用意したんだ



18 :

>>3
知らんのか
面会に来た者に金や薬を持ち込んでもらうんだよ
アメリカのテレビドラマでやってた



5 :

なんでバレないと思った



6 :

女子十二独房



8 :

なんでこんなリスクが合わないことをするんだろ?(´・ω・`)



16 :

>>8
パジャマパーティーでもすると思ったんじゃない🥺



9 :

刑務所の中には警察も裁判所も無いから受刑者のやりたい放題だな



13 :

嘘くさ



17 :

高っw



21 :

アメリカは相変わらずキチガイが多いな



22 :

1夜14万円(罪人)



24 :

2時間だけ?



25 :

刑期が長くなるだけなのに、刑務所そんな大好きか



26 :

キチのガイにもほどがある



27 :

win-winじゃん



28 :

女子房の鍵あっても男子房の鍵ないと男子房抜けられなくね?



31 :

>>28
お前、IQ高いって言われるだろ?



42 :

>>28
トリビアやね



29 :

金を払って鍵を変えてもらえばいいんじゃないかな



36 :

ドラマとかを見ると坊主頭にはしないしサングラスやアクセサリーを付けてるやつが居るけどマジなの?



48 :

そんなん確定でバレるやんけ



54 :

タイトルはよ



55 :

アメリカの刑務所は民営化されてるんだろ



60 :

先進国とは思えない犯罪の中身となっておりますな



62 :

嘘だろ
倫理観みたいなものないんかよ



64 :

さすが正義の国はぶっ飛んでるな



92 :

刑務官の処遇が気になる



94 :

どんだけ自由なの



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1659067935


今人気の記事
    人気サイトの最新記事