th_スクリーンショット 2022-07-30 0.02.46

1 :



「もう一度言う。禁止されているのには意味がある」。ウクライナ南部ミコライウ州のキム知事が28日、SNSにやるせなさをつづったのは、同州の海岸で起きた事故が原因だ。この日、同州が遊泳禁止区域としている海で泳いだ2人が機雷の犠牲になったという。

ニュースメディア「ウクライナ・プラウダ」によると、隣のオデーサ州でも6月末、遊泳中に1人が水中で爆発した機雷に巻き込まれて死亡。機雷が流れてこないようネットが張られる措置があったが、事故を防げなかった模様だ。

オデーサ州はこれを受け、7月5日に遊泳禁止措置をとった。しかし、15日にはこれを無視して遊泳しようとした男性1人が再び犠牲になっていた。



4 :

戦争中やぞ



6 :

えぇ…



■うっかり読んじゃう記事

5 :

こんな時期にこんなことしてるやつ死んで当然やろ



7 :

自殺やろ



9 :

機雷って何ンゴ?



20 :

>>9
地雷の海バージョン



37 :

>>9
水中で爆発してでっかい泡作るんや
その泡で船が持ち上がって割れたりするんやで



10 :

結構楽しんでるやん



11 :

危機意識マヒしすぎやろ



12 :

機雷って人でも爆発するんか



21 :

>>12
新潟でも63人亡くなってる



38 :

>>21
ヒエッ



41 :

>>21
エグすぎやろ



86 :

>>21
こんな威力あるんか



13 :

ロシアめ…許さんぞ😡



14 :

クッソ、戦争終わらんな・・・
せや!ビーチで泳ぐンゴ!w



15 :

原型留めてなさそう



18 :

機雷なんて…嫌い!!



22 :

度胸試しやろ



23 :




24 :

遊泳禁止のとこで泳いで死ぬのってアホやん



26 :

海軍を持たないウクライナ
黒海にはロシア艦隊が常駐

ロシアが機雷を撒く理由ないよね?



28 :

何度言っても泳ぐやつは泳ぐぞ



33 :

刺激的やねえ



36 :

そんな海岸近く漂ってるんやな



44 :

こんなもんばらまくやつ何考えてんねん
人が死んだらどうするつもりなんや



51 :

機雷が除去できてよかった



52 :

機雷があるから禁止ってかけよ
理由もなしに禁止とかそら事故起きるよ



139 :

>>52
そもそも地雷もあるし機雷もあるから海水浴ダメ!控えて!やってるのにも関わらず
ビーチ行く奴が後をたたないらしい
あまりにいく奴いるからそんな元気あるならビーチきたやつ徴兵させるで!みたいな事もやったり確かしてた



67 :

あえて負傷レベルにして死ににくい地雷と違って機雷は船体破壊するのが目的だからそら人間が食らったら跡形もなく吹き飛ぶわ



68 :

機雷てそりゃ敵船を沈めるためのもんやしな
そりゃ爆発力あるよ



91 :

おそロシア



97 :

こんなホームラン級のバカ死んで当然やろ



166 :

10年くらい前にも神戸で機雷見つかってるやんけ😨



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659060256


今人気の記事
    人気サイトの最新記事