1 :












俺も気になってアマプラで見返したら普通にブス扱いされてんだな



2 :

めちゃめちゃかわいい



3 :

てっきり、美人だけど変人とかそんな感じの記憶だったわ
明確にブス描写されてた



■うっかり読んじゃう記事

4 :

死ぬほど美人なんだが



7 :

貧乳って設定だよ



8 :

毎回思うけど俺のカーチャンに似てる



9 :

ギリッギリで三枚目がなんとかブスに見えんこともない
それでも1万歩譲りブス判定だが



12 :

まあすれ違うだけで指さして笑われるんだからそれなりのもんだよな



13 :

4枚目可愛すぎだろ



16 :

そりゃマジック下手でも可愛かったら観客ストーカー一人なんて事ないだろ



17 :

かき氷に卵黄のせる奴だぞ



20 :

ヒンニュ!ヒンニュ!



26 :

作中で雑な扱いはされてるけど明確にブス扱いされてるわけじゃないだろ



33 :

これ明確に完結してなかったからリメイクしなくてもいくらでもネタ作れるよね



34 :

全盛期仲間由紀恵最強すぎる



36 :

美人すぎて美人すぎる



42 :

むしろバイト先の園長みたいなのに「美人だし」みたいな事を言われてなかったっけ



44 :

23時過ぎからやるドラマなのに面白くて毎週楽しみだったわ。20年以上前だよな。


トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX
瀬戸陽一朗
ジェネオン エンタテインメント
2004-04-23



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1658665588


今人気の記事
    人気サイトの最新記事