th_oosoujiIMGL2454_TP_V4

1 :

一生出せないんやが



2 :

ゴミがゴミ出してて草



3 :

12時まで起きてれば余裕じゃん



4 :

ちゃんとカゴで守られてるタイプなら別に前日でもいいやろ
それで誰が困るねん
地面に置きっぱタイプのゴミ捨て場はカラスや猫に何かされる事もあるが



■うっかり読んじゃう記事

5 :

前日に出すぞ



6 :

別に夜中に出せば問題ないで
カラス多いとこは知らん



7 :

ちゃんとワイは0時超えてから出してる



8 :

ゴキネズミが来るようなところはアカン



10 :

前の日の回収終わったら出してるわ



13 :

ワイマンション住まい
規約「朝5時以降、8時半までに出してね♡」
全住民「は?ちゃんと物置になっとるんやしこんな決まり意味無いやろ前日からポイー」



24 :

>>13
黙認してるならそれがルールやろ



15 :

生ごみ以外は別にええやろ思うわ



18 :

>>15
カラスとかがゴミ袋に味しめて何でも漁ったりするのかな



20 :

>>18
カラスは朝になるとゴミ捨て場の上の電線で待ってたりする
黄色いネットかけるとカラスには中見えなくて効果あるとか言われてたが
もはやカラスが「黄色いやつめくるとゴミがある」って学習してる感あるわ



16 :

どいつもこいつも適当に出してるから異臭がして収集所に入れん



25 :

回収されたその日の午後に出してる奴おって正気疑う



26 :

監視してる爺いたりするよな
前ゴミあさりしてる自治会長いてた



27 :

深夜1時くらいなら大丈夫か



28 :

当日の、朝8時までに出して欲しそうだけど
「当日の朝8時まで」(前日の夜)に出すで



29 :

アパートとか新興住宅地はゴミステーションにスチールのゴミ箱使ってんじゃん
何であれ導入しないで未だにネットかけてんの
あれ数万だし余裕で買えるでしょ



30 :

実際生ゴミ家に置いとくのは無理やからゴミ捨て場の方がいいやろ



33 :

別に出してもバレなくね?



34 :

生ゴミ以外はええ気がするが



35 :

市のゴミ袋をもっと強靭なやつにしてくれよ
高いくせに猫とカラスごときに破られてんじゃねえぞ無能



36 :

>>35
金属ボックス置かないオーナー側の問題やろ



37 :

ごみステーションでカラスの被害無いから夜出しとるやつそこそこおるし、朝遅くても回収が来とらん地域なんやが勝ち組か?



38 :

一人暮らししてたときは前日の夜に出してたわ
べつにトラブルにもならなかったし気にすんな



40 :

福岡のゴミ収集は深夜ばいw
東京は遅れとるばいw



41 :

8時半までには出してください。


でも実際に収集しに来るのは14時です。
これなんなん?



42 :

実際夜勤とかだったら夜出さんと無理だしな
夜中の0時スタートで朝帰ってくると9時頃だろうし



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658655669


今人気の記事
    人気サイトの最新記事