1 :

「コロナ陽性者の中に無症状の方もいますが、この方々は厳密に言うと感染者ではないはずです。陽性者を感染者と言い換える行為をやめるべきだと思います。」



2 :

もう終わりだよこの国



4 :

無症状感染とかご存じない?



5 :

無症状者であって感染してる事実は変わらんだろ



13 :

>>5
これ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

は?



7 :


こいつらもう開き直ってるやろ



8 :

その分け方意味あるか?



9 :

お前さんの名前みたいにみんなが皆んな元気じゃねえんだよ



10 :

昔からスピリチュアル大好きですぐいろんなこと信じそうな危うさはあったんよな



11 :

体内におるんやから感染やろ



14 :

こんなの氷山の一角で他にもヤバい発言いっぱいしてるよ
格闘家時代そこそこファンだっただけに悲しすぎるんだわ



15 :

移す可能性あるからアカンやろ



18 :

正論やな
実際に行政は陽性者って出してるのにマスゴミが感染者って報じてる



19 :

HIVも発症してないうちは感染者扱いしたらだめよな



20 :

なんだこのあほ



22 :

エイズ発症してないポジは感染者じゃないんだね



24 :

ガーシーよりやばいやろ



25 :

三年も経つのにまだこんな基本的な勘違いしてるのに驚き



26 :

いつも思うけど立候補するのに供託金とかじゃなくて教養試験のようなものを実施すべきやと思う
科学リテラシーの欠如は民主主義以前の問題やと思うんや



27 :

レントゲン撮影した結果が骨折してても痛みが無ければ骨折してないっていうのやろか?



28 :

国の終わり感はんぱねえ



29 :

陽性者と感染者は別物で間違いない
PCRでウイルス検知されても=感染者とは呼ばない



30 :

須藤元気ってもう少し頭良いかと思ってた
正直がっかり



33 :

これマジ?



37 :

まあ臨床的には実際そうだからな



38 :

意味がわからない



40 :

イッチのっかって須藤元気馬鹿にしてるやつらだいぶ恥ずかしいな
罵倒の言葉そっくりそのまま自分に返ってくるて



42 :

ふむ…
では、医者にかからなければ
一切病気にならないのでは?



43 :

少なくともこれまでの疾病はそうだった



44 :

無症状ならセーフ理論狂ってて好き



48 :

腸チフスのメアリーの事件知らんのか?
キャリアーだと自覚しとらん奴がいちばんたち悪いわ




50 :

まあこの議員の伝え方も悪いわ。なんでこういう意見を言ってるのか考えない馬鹿(イッチ)に脳死で批判される事くらい考えんと



56 :

ワイ今軽症やけど有症状で自宅療養してるけど発熱から1週間経つけどまだ微熱は出るし咳止まらんわ
無症状に越した事は無いけどそれで他の人間に感染させて苦しめる可能性を考えないんやろうか



57 :

無症状者って感染源にはならんのけ?



79 :

>>57
なる
むしろ本人が無自覚なサイレントキラーだからめっちゃタチ悪い



60 :

陽性100%
症状100%
合わせて200%



63 :

無症状まで検査しだしたのってコロナが最初やから
そしてコロナが最後になる



69 :

これはLove&Everythingの使い手



71 :

厳密には感染者やろ……?発症者じゃないってんならわかるけど



87 :

無症状者が感染源になるからも今もこんな事になってると思うんだが



100 :

コロナ陽性者の中の無症状患者は感染者じゃないってどういうこと???
わいが理解できないアホなんか?



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659286798


今人気の記事
    人気サイトの最新記事