1 :









まじでいい加減にせえや



2 :

新規感染者数世界一
世界の恥晒しニッポン



58 :

>>2
ええやん久々に世界一になれたやん



■うっかり読んじゃう記事

4 :

目的である早期発見には繋がるな



5 :

金はかかるけど
きちんと検査できるのはええことや



6 :

目的達成できててええやん



7 :

QUOカード配らないなら、もっとpcr業者に金入るぞ



8 :

早期発見して何になるの?
これ政府わかってんの?



10 :

>>8
早期発見して感染拡大を防げるやろ



14 :

>>10
市中感染なんだからそんなミクロで追っても意味ないぞ
街中どこで感染してるのかもはやわからない人達だらけ



31 :

>>14
意味あるやろ数字で示すことで現状把握できるやん



12 :

終わりだよこの国



13 :

感染経路なんてもう追ってないでしょ



15 :

無料検査で陽性判定しても
また医者に罹らなあかんからな
マジで意味ない



33 :

>>15
意味はあるやろ
陽性者把握できるやん
これわからんとかバカかよw



57 :

>>15
無料検査で陽性ならもう陽性扱いでいいよな
医療逼迫してるのにアホやろ



16 :

どういうこと
自治体や政府に何のメリットが?



17 :

誰が得してんだこれ
pcrキット工場か?



18 :

おまけにこれ1件1万強かかってるからな、誰か今すぐ止めろよ。



21 :

500円のために鼻から長い棒突っ込まれるのか…



23 :

陽性判定受けてもまた商品券欲しくて受けに行くって事?



28 :

>>23
それはさすがにないけど、陰性なら3日後に来てって言われて毎回検査屋が儲かる。クーポン欲しさに人集まるから無症状陽性者も多く出るようになる。



25 :

陽性って判定されたら基本個人の社会活動止まるから体に異変ないなら医者行かない方が得定期



27 :




32 :

無限検査編



37 :

3日にいっぺん500円稼げるのか
すげーな



38 :

前回の時と同等の比較出来てないから意味ないという事やろ



41 :

昔は早期発見でクラスターを潰してく作戦で上手く行ってたけど市中感染になった時点で力を失ったはずなんよ
それを日本は惰性で続けてる



45 :

新宿とか3箇所くらいある?



70 :

怪しい業者が駅前でPCR勧誘してると思ってたけど
こんなカラクリだったのかよ
ホンマくだらねーな



80 :

でもひさしぶりに日本が世界一になれてちょっと誇らしかったよね



99 :

医師会が検査検査言ってたのって要するにこういうことやろ?



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659284127


今人気の記事
    人気サイトの最新記事