coronavirus-g0d50970fc_640


1 :

新入社員「ちょっと在宅で仕事したら大丈夫ですよね?」

副社長「はぁ…やれやれ…」

部長「こいつを内定したの誰だー?」

課長「マジかこいつw」

次長「誠にすいません、今すぐ人事に通報しておきます」

取り締まり「これコンプライアンスだぞオイ!」

受付「…」

ワイ「コロナに感染したら競合他社の出入口ゲートで一日中挨拶するだろバカ!!!!!!!!新入社員に変わって私がすいませんでした!!!!!!!!」

新入社員「泣き顔」

ほんといい加減にしてくれ
それくらい大学生活で学ぶだろうよオイ



2 :




■うっかり読んじゃう記事

3 :

ええんか…?



5 :

はい



6 :

テロやん



7 :

たしかにな



8 :

企業戦士



9 :

警備員「誰やこいつ…」



10 :

バイオテロやん



11 :

バイオテロ企業



12 :

これ半分犯罪だろ



13 :

>>12
コンプライアンスだぞ



14 :

コンプライアンス(BC兵器)



16 :

登場人物が多くて流れが微妙
やり直し



17 :

アンブレラ社



18 :

法的に何がまずいか分かる?



20 :

>>18
威力業務妨害



26 :

>>20
空気感染は無いって国が認めてる



32 :

>>26
感染以前に会社の前に一日中居座られたら邪魔やろ……



19 :

よーネタおもいつくな



21 :

こんなことしてたら競合他社にも逆に同じ事やられるやろ😰



22 :

内定出したのはお偉いさんやろ



23 :

今の世代は12時間戦えばいいんだもんな

オジサンつらいよ、やれやれ



24 :

えー濃厚接触者は誰一人いませんでした



25 :

競合他社はテレワークしてそう



27 :

>>25
競合にならんやろこんなん



30 :

>>25



42 :

>>25
くさ



28 :

ちょっとだけおもしろい



29 :

割とこれよくない?



34 :

撒き散らしてて草



36 :

でもアリやな
競合他社をバイオ兵器で潰すのは



39 :

まぁ挨拶は大事やからな



41 :

怒られた新入社員が公益通報で国とマスコミにチクっておしまいやろなあ



43 :

久しぶりにおもろい新入社員スレやん



47 :

取り締まり←これすき



49 :

コンプライアンス違反を遵守してて草



51 :

これは正しいな



53 :

これコンプライアンスだぞオイ
ひな壇のガヤで草



56 :

おもろいやん



60 :

取り締まりって書き方がいいね



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659070543


今人気の記事
    人気サイトの最新記事