1 :











唇が特にいいわ 気持ち良さそう



2 :

原作見てないんか
楽しみにしとけや



4 :

なんか草



■うっかり読んじゃう記事

6 :

みかん星人に似てる



8 :

あいみょんに似てない?



9 :

前はもっとぽっちゃりしてなかった?
今ガリガリやん



11 :

梨泰院クラスにこんなのいたな



12 :

梨泰院クラスのやつ?



14 :

最後だけアカンやろ



15 :

17,8がピークで大卒相当には劣化してるのあるある



16 :

美容院のカットモデルにいそうな風貌
アイドル時代のオーラは消え失せたな



20 :

岸井ゆきのに似てる



35 :

>>20
わかる



21 :

ひまわり学級長とかやってそう



22 :

染谷将太やん



23 :

なんか別にって感じ



26 :

典型的なのでゴリ押しO型w



27 :

ドラゴン桜に出てたときはさかなクンみたいな見た目してた
大分持ち直したな



28 :

そのへんにいる売れないモデルレベルの見た目やん



29 :

演技うまいの?



31 :

髪型を変えてガールズデーのヘリに似てきた



34 :

昔の画像見たらかわいかったわ



36 :

まだ21なんか
5年くらい前にはもう活動してたよな



37 :

意識高い感じが邪魔してる



41 :

こんなもんやったけ



42 :

こいつ鬱病治ったんだ
欅坂の時やばかったからなめっちゃ病んでた



44 :

六本木クラスのてちは何故かめちゃくちゃ可愛く見えるわ



46 :

この頃ってよく見たらアイドルとしての完成度高いな。
やっぱりセンターやる奴は看板張るくらいだし印象残りやすい



51 :

梨泰院クラスは見たけど六本木はどうなんや



55 :

シンクロ率が低い




56 :

>>55
なんかチョコプラの長田がパロディしてそう



58 :

街歩いててもこんな美人なかなかいない
最近はマスクで素顔を見れなくなったが



59 :

この人ダークなキャラ付けのイメージや
路地裏でキメ顔しとる感じの方が元々のファン層には受けるやろ



63 :

>>59
そんなことしたくなかったんやって今見てるとわかるやろ
ほんま今が可愛いわ



66 :

専門学生にいそう



68 :

細いのに顔は丸みがあってええよね



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659059239


今人気の記事
    人気サイトの最新記事