1 :

昨年の2倍・・・



■うっかり読んじゃう記事

2 :

やったぜ



4 :

東電いくらなんでも高すぎる



5 :

一体何をどれだけ使ったんだ



6 :

爬虫類とか飼ってそう



7 :

何人で暮らしてんの?
一軒家 or アパート?



9 :

>>5
>>7
エアコン2台フル稼働
プレミアム会員
おかしくね?
100アンペア



8 :

お前サーバーでも運用してるのかしかも自宅で



10 :

>>8
ガチだよ



11 :

隣の奴がお前の電気盗んでマイニング



12 :

>>11
マジで調べた漏電もない



13 :

ちな一人W



14 :

使用量減ってるのに金額2000円も上がってた



16 :

オール電化?



17 :

>>16
no
ガスは15000円



20 :

>>17
ガスも高くね?



18 :

オール電化じゃないのに100A契約とかなんか家で特別な機械とか動かしたりしてんの?



19 :

>>18
衣類乾燥機2台



30 :

>>19
それかな。。



37 :

>>30
昨年もだけど。・・



21 :

たけーよ!




23 :

>>21
高いなW



24 :

>>21
約900kwhは高ぇな
戸建てだと300前後くらいなのに



29 :

>>24
エアコンないの?



36 :

>>24
戸建てだわ
伊藤忠の大家族むけプラン



43 :

>>29
普通あるだろ
戸建ての電気使用量の平均は300~350くらいだぞ
うちの会社は電気の小売業もやってるから結構色んな家庭の使用量目にするけど


>>36
大家族なのか
2世帯とか?
ちなみに何人家族なん?



46 :

>>43
俺嫁子母



49 :

>>46
あぁお袋さんいるのか
それだと家に誰かしら一日中いるから電気代もあがるわな
それでも900は高ぇけど…



55 :

>>49
夏はしょうがない
干物になられてもこまるし
冬は冬で床暖房でガスが29000いく



57 :

>>49
あとテレワークだな



51 :

>>46
冷房18度設設定にして
寒いからこたつ付けて震えてるんだろ



48 :

>>43
4ldKで独り
エアコン2台フル稼働
pc10台
乾燥機3台

どう?



54 :

>>48
どう?って言われてもな…
乾燥機3台も何に使うの?って感じかな



58 :

>>54
外で干せないのよアレルギーで
1300Wの乾燥機3台(定格消費)
お洋服とかシーツとか



27 :

たっか
電気会社変えようよ



31 :

太陽光パネル入れろ



32 :

使ってない分まで請求されてるわけじゃあるまいし
それだけ使えばそれなりの金額になるわな



34 :

休みの日はゲーミングPCとエアコンが一日中フル稼働だから電気代の請求怖いわ



35 :

浴室乾燥機で暖房フル稼働させてもそこまでいかなかったのに



38 :

冬も35000円だよ。。



40 :

1日の電気消費量をグラフで見たんだけどいない時間に増えてる



44 :

タコ足やると電気代上がるのも理解してはいるが足りねぇんだよなぁ
持ち家のやつは良いよなコンセントいかようにも出来るから困らなさそうだし



52 :

>>44
1000W超える家電を一緒に使うと
なんとばいばいになるみたい



45 :

大家族だと3万行くのか



50 :

夏で3万は異常でしょ



56 :

>>50
冬も35000円でした2月



53 :

マイニング勢かよ



59 :

一番安い月でも23000円W



60 :

なんでお前ら引きこもりなのにそんな安いの



62 :

900kWhならそれくらい普通にいくわ
東京ガスだけど今年の1月に800kWh使って24000円だし基本量込みにしたらそれくらい普通じゃね



63 :

あしたでんきユーザーだったが
無くなったのが痛い



66 :

7月の電気代8000円だった
オール電化一人暮らし



67 :

8400円だったわ



68 :

家賃の高い賃貸って断熱性やエアコンの質が良かったりでトータルで見ると安賃貸より安くなるとかあるんだよな…
家賃7万の家夏の電気代2万近かったけど8万の家だと1万でほぼ同じだった



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659272174


今人気の記事
    人気サイトの最新記事