rice-ball-gb96138cb4_640


1 :

知ってしまったから食えなくなった
知る前は気にせず食えたのに



2 :

自己責任



3 :

こういう気持ちがさっぱりわからん



■うっかり読んじゃう記事

4 :

あーあ知恵の実食べちゃったねえ…



5 :

いや知った後でも食えるやろ
というか普通ラップにくるんで握るよね



7 :

>>5
そんなの時と場合とケースバイケースですしw



6 :

おっさんの握ったおにぎりも普通にくえたんやけどな
今はせめて女じゃないと無理やわ



8 :

回らない寿司行けないんか?



11 :

>>8
見えないから気にしないようにしてる



13 :

>>11
おにぎりは食えんのに…やっぱ寿司ってすげーわ



15 :

>>13
酢が混ざってると殺菌されてる
と思いたい



10 :

ここまで潔癖になった時代だとね



17 :

そんなもん梅干しでも殺菌されてるやろ



18 :

チェーンの回転寿司は
自動寿司握りマシーンでつくってるんや!



23 :

>>18
>>8は回らない寿司って聞いとるんやが



25 :

>>23
勘違いしてた
いったことない



24 :

お母さんはOKなのな



26 :

>>24
女はとりあえずokや



47 :

>>24
最近母親の料理も無理になってきた
弁当とか特に吐き気がする



48 :

>>47
思春期やん



51 :

>>47
IDで吐いてて草



27 :

友達マッマの家行って昼ごはんにおにぎり出た時
「俺人の握ったおにぎり食えないんだよねw」っていうやつのせいで空気めちゃくちゃ悪くなったわ
思うのはまだしもいうなや



28 :

>>27
友達のマッマなら全然okやわ
その友達(男)ならうーん…ってなるけどな



29 :

>>28
友達マッマが握ったやつやで



31 :

>>29
ならオーケーやな
むしろトッモのマッマの手料理とか食いたいまである



32 :

>>31
見た目はえちえちママってより普通のおばちゃんやったけどな



34 :

>>32
性的な概念やないねん
パッパでもええんや



30 :

なんで男ならアウトなんやろなぁ



33 :

>>30
流石にパッパとかガキの頃の先生とかなら全然オーケーなんやがな
中房のころ担任の先生が握ったおにぎり美味かったし



36 :

男はきたない、何か仕込んでそうという思い込みでもあるんかなイッチ



38 :

アジアの屋台とかはどうなん?



40 :

>>38
全然OKかな



42 :

>>40
ならわりかし軽度ちゃうん?
料理人でもない知らないおっさんの握ったおにぎりは大抵のやつが嫌やし普通やと思うで



39 :

思い込みを探そう



41 :

大阪王将が話題になっとるけどあんなんちょっと探せばいくらでもあるよな



44 :

おにぎりって食べ物の特性もあると思う



45 :

論理的ではないと分かってても気持ちが拒否する感じは何となく分かる



46 :

ラップに包んでるやろ



55 :

裸の大将が握ったえにぎりは一味も二味もちがう



57 :

知らない方がよかった雑学や情報とかってデマも多いからなんとも言えんよな
干した布団の匂いはダニの死骸ってのもデマだったらしいけど未だに信じて嫌悪感あるやついそうやし



60 :

>>57
ダニの死骸ってデマやったんやな



59 :

ちなみにパッパとかなら全然OKや、これ見てもうまそうに思える
男って衛生的な信頼度低いから身内とかプロじゃないと無理やな
https://youtu.be/Z873o5G6el0



63 :

ワイなんかおっさんが育てて収穫した米とか肉とか野菜とか魚とか無理やぞ



64 :

>>63
餓死しそう



58 :

ラップ越しならええやろ



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659185688


今人気の記事
    人気サイトの最新記事