1 :

なお扇風機が2台だけ50mくらい離れたところで動いてる模様




3 :

空調服着ろやバカ!



5 :

>>3
社長曰くそんなの着たらうるさくて命令届かないでしょ!
との事、なんて素敵な会社だろう



■うっかり読んじゃう記事

7 :

>>3
クソケチ零細はそんなの買ってくれないぞ



10 :

>>7
自分で用意しようや



13 :

>>10
ぼくのお賃金じゃ無理



6 :

ワイも倉庫作業辛すぎて夏場に泣いたことがある
この季節は病むよな



8 :

Amazon倉庫なら空調完備だぞ
転職しよう



9 :

倉庫の仕事って中卒でもできるような仕事だろ



11 :

軽作業😄



12 :

荷物の入れ忘れとか夏場や忙しい時にあきらかに多く発生するよな
ちゃんと電子化しろや



14 :

中卒でも勿論出来るぞ
夏冬の気温に耐えながら1日肉体労働可能ならな



15 :

エアコンないの



18 :

>>15
無いぞ
倉庫なんて基本ばかでかいから冷やすとなれば相当費用が嵩む



21 :

>>18
あったとしてもオンボロだしまとめ役のバカかぎコスト削減(笑)とかいってあんまり使わない



16 :

中卒でも採用するからか賃金低いよな



24 :

>>16
基本給10万って安いの?



29 :

>>24安いな
アマゾンの倉庫は時給1500円くらいだぞ
ボーナスはないけど



17 :

俺が前いた会社は3、4人で倉庫回してたわ



19 :

マスクしながらとかマジで倒れるよな



20 :

マスクもそうだがこの時期はヘルメットも辛い
小まめな休憩あればまだましなんだけど4時間経過してやっと1時間の休憩よ
その後6時間やれば勤務終了、ましで熱中症になるわ



23 :

>>20
お前が熱中症で死んだら改善されるやろ。後輩のために頑張れ



26 :

>>23
やーだよ
入って3年目だけどそろそろ持たない気がしてきたわ



32 :

>>23改善なんかされないぞ



46 :

>>32
元請けになにも言われんのか。弊社は下請けで死人出ようもんなら現場責任者ボロクソに言われるぞ



49 :

>>46
下請け会社なら外部からなんか言われるけど
メーカーとかの会社によっては自社で倉庫持ってる会社は社長がケチだと本当になんもしない



52 :

>>49
それにしたってあんま出すと労基に文句言われそうやがなあ



54 :

>>52
仕事終わりに労基に駆け込む体力も気力も残らない
だからワイはやめたで



22 :

ウチ扇風機もクーラーもねえよ🙂



25 :

夜勤ワイはクーラー使い放題😚



27 :

学生の時みたいに頭から水かぶりたくなるよな



28 :

ただでサウナできるやん



30 :

仕事で1日1時間くらい倉庫行くけどあそこに長時間とかありえんわ



31 :

>>30
薄暗く暑く皆んなイライラしてる最悪な場所だよ



33 :

駄目だ
昨日夕方に起きて今日の昼出勤して日付変わるまで
暑い倉庫に居ること考えたら急激に行きたくなくなってきた
どうせ出勤して眠い目擦りながら汗だくになって重量ある奴も運ぶの面倒だ



34 :

今日とかクッソ暑くて死人出そうなや



35 :

1日だけ行って途中でバックレたわ
バカのやる仕事や男は肉体労働なのに女は楽々ピッキングで同じ時給やし



36 :

基本給10万てマジかよ…

仕事変えれば?



37 :

マジで倉庫作業はクーラーガンガンに付けて欲しいよな
明らかに作業に支障が出てる



40 :

>>37
事務所がクーラーがんがんに効かせてて23℃で座り仕事
そのドア一枚挟んだ倉庫では36℃で肉体労働
建屋に居る奴全員に殺意沸き立たせながら作業してるわ



44 :

>>40
これはわかるわ
野暮用があって事務所に入った時涼しさに感動したわ
でも上司に「事務所にtシャツで入らないでねw」とか言われて殺意湧いたわ
元々俺も倉庫作業員として雇われたわけじゃないのに



38 :

事務おじさん「〇〇くん倉庫入ってください」←この絶望感は異常



39 :

Amazonの倉庫はやっぱ格が違うな
温度センサーいたるところでバッチリ監視しとるぞ



41 :

>>39
やっぱり大企業はすごいな
零細の倉庫にいたことあるけど機械化なんて全くされてなかった
バーコードチェックとかも無かったわ



47 :

>>41
まぁでもAmazonは機械化されまくってそのうち人間いらんなりそうな未来が見えてるがな



55 :

>>47
やっぱりアメリカの企業の考え方はすごい



48 :

>>39
水も配布してくれる



42 :

冬はどうなんだ?暖房はいるのか?寒さで死にかけるのか?



43 :

>>42
冬は身体動かしてるから半袖で丁度良い感じになるぞ
やったな
仕事が始まってすぐの暖まってない時とか通勤時は中が半袖だから糞寒いぞ
やったな!!!



45 :

>>43
冬も空調なしってうせやろ?
よく死人出んな



51 :

>>45
寒さ対策は厚着するなりいくらでも工夫できる
でも暑さへの工夫は本当に難しい



50 :

アマゾンの倉庫に空調あるってマジ?



53 :

すごい痩せられそう🙄



56 :

誰かバックレる勇気をくれ
眠気も限界が近いが出勤まで後二時間しかねぇ
もうあんな暑いところで働きたくないよ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659311177


今人気の記事
    人気サイトの最新記事