camping-g4a76d38cc_640

1 :

こっちは心配してやってあげてるのに



3 :

ええぞ
ガンガンやれ



6 :

>>3
せやろ!
不安だろうしどんどんやっていくわ



5 :

逆の立場で考えろよ
女が心配して声かけて来たりテント入ってきたらどう思う?



■うっかり読んじゃう記事

8 :

>>5
こっちは善意やで?
テントぐらいはいっても大丈夫や不安だろうし



14 :

頼れるキャンプアニキ爆誕で好感度上がるわ



15 :

夜とか不安だから勝手に入ってきて声かけてほしいって言ってたぞ



21 :

>>15
なんなら一緒に寝てくれいわれるとおもう



18 :

管理者がやることやから素人がかまうなよ



19 :

こういうやつが犯罪者になるんやろな



20 :

>>1
そういうのもアウトドアーの醍醐味やな



22 :

>>20
ふれあい好きならソロキャンなんてしてないやろ



28 :

>>22
ワイらもふれあい好きやけど人生ソロキャンしとるやん?



24 :

少なくとも同じキャンプサイトの仲間なんだから他人ではない



26 :

>>24
仲間ならテントに勝手にはいっても大丈夫よな?



35 :

>>26
まあテントによりけりだが
不法侵入とかではないだろと思う



44 :

>>35
たまに鍵かけてるおちゃめな子おるけど1人で不安何やろうなって逆にはいってあげたくなる



25 :

やっぱ声かけとか傍にいるのはマナーだよな



27 :

キャンプおじさんキモすぎて草



33 :

>>27
おんj民やぞ実際はキャンプなんてしたことない



29 :

たまにこういうスレを信じてまうアホがおるんやろな



30 :

(イケメンに限る)



38 :

ネタで言っててもおもんないけど本気で言ってるなら怖気を感じる



39 :

自然のまえじゃみんな無力!みんなでかたよせあって生きていく
それを実感するのがキャンプっすよ



40 :

マッマに部屋入られた時の気分考えたらある種の不法侵入やろ
しかも他人



47 :

女の子のテントの隣に自分のテント張ってあげるんやで
そうすればみんな安心や



51 :

ソロキャンってこういうやつばっかりなん?
怖いわ



52 :

普通女の子テントと自分のテント入り口くっつけて一つのテントにしてあげるよね



55 :

カレー作り過ぎたら持って行くのがマナーや



56 :

間違えてクマさんみたいなおじさんソロキャンパーのテント入ったらどうなる?



61 :

ソロキャンしてる女の子なんて見たことないんやが、
今年は急増してるんか?
急いでいかなきゃ



67 :

こういうののせいで普通のソロキャンパーが風評被害受けてるんやろなぁ



70 :

>>67
安全意識高めるためにやってあげてるんやで



68 :

女の子がキャンプ設営してたらあちゃーみたいな顔で近づいてくるんやろな
キャンプ初めて?とか上から目線で?



72 :

>>68
地獄のミサワ風にな



69 :

さりげなく隣のスペースでテントたてて
さりげなく会話してみたい



73 :

イッチはネタで言ってるのに真に受けてガチでやる奴現れるからこういうスレ怖いねん



79 :

>>73
これ このスレにも真に受けてる人間一定数おるやろ
実害あるからやめてほしい、マジで



75 :

でも宝くじくらいの確率で今の旦那ですルートもあるんだよ
男達は可能性がある限り戦う



81 :

遠くからちらちら見てくるんやろな…



83 :

男も危ないやろ



86 :

イケメンなら



87 :

>>86
結局これよ



89 :

くそうま料理を横で作ってたら寄ってきてくれるかな



91 :

後から彼氏さん合流しろ



92 :

交流したいならともかく心配してるはキモいわな



95 :





キャンプ女子なんてこんなんやぞ?



96 :

>>95
金持ち



98 :

女子のソロキャンってどんなとこいくんや?
普通にキャンプ場でやるだけか?
山奥とかで出会えば話す機会ありそうやけど
キャンプ場で話しかけるのはイケメン以外無理そうやな



101 :

相手が心配だからとか言ってる点があかんなやろな
堂々とナンパしろ



103 :

善意があれば問題ないよね



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659488124


今人気の記事
    人気サイトの最新記事