1 :

えっ、議員になってやるとこがこれ…?






2 :

キッス見せろよ



4 :

お前らが選んだんやで😅



■うっかり読んじゃう記事

5 :

誰だよ



6 :

なんでガーシーってやつはいろんな秘密握ってるの?



8 :

なにが突発性難聴だよ
本当の患者に失礼だろ



15 :

>>8
ストレスで発症するぞ



10 :

こいつに投票したバカは、政治の闇を暴く的なことを期待して投票したんだろうが議員になってやることが一般人女の昔のキス動画流出

終わっとる



12 :

誰?



13 :

日本人終わってんな



16 :

いいぞもっとやれ
この国をぐちゃぐちゃにして欲しい



17 :

切り田んぼって誰だよ



18 :

なんでガーシーに投票したんだ?



19 :

なんでこんな誰も知らない女を追い込んでんだ?
私怨か?



20 :

自分で晒すより効果的だから私怨でガーシーに色々垂れ込んでる奴がいるんだろうな



21 :

国会議員が市民のプライベートを晒上げて仕事を奪うとか、ありえんわ
まして被害者の倍の年齢だぞガーシー議員
いい歳して何やってんだよ
議員以前に社会人として失格だろあいつ



31 :

>>21
失格wwwwww何言ってんだこいつwwwwwww
議員になるかどうかは有権者が選ぶことだぞww
これだから日本人はwwwwwwww



22 :

キスシーンはよ
議員の仕事なんだから隠すなよ



23 :

いいぞ
こういう定職にも就いてなき
インフルエンサー()気取ってるYouTuber奴らどんどん追い込んでけ



24 :

国会議員様はさすがだなぁ



25 :

まさかの”一般人”を晒し上げてドヤるとは想像してなかったな



27 :

人生上手くいってる舐めてるやつが苦しんでるのは心地いいな😊
ガーシー最高!



28 :

こんなのが国会議員で恥ずかしい国だよね



29 :

どんどん芸能人気取ってるガキ共扱き下ろして自滅してくれなー



33 :

さらに言うなら、4年前の映像らしいので
撮影された当時の被害者は未成年だろうに
当時未成年のプライバシー晒して生活破壊とかさ
まじでクズ行為



34 :

相手東海オンエアじゃん

どうでもいいわ



36 :

なんでキス動画持ってんだ



39 :

こいつに投票したアホがいっぱいいるらしい



40 :

いいぞ!もっとやれ



42 :

敗戦国の末路



44 :

ガーシーに投票してよかった~
あ、文句あるなら投票行くようにするといいお🤗



45 :

支持者は負け組中年男性らしいから、若い女が凋落するのが面白いんでしょ



46 :

まあ自民党議員が一人増えるよりガーシーの方がマシだろ
売国しかしないしな



48 :

そんな多くはないと思うけどガーシーの給料差し押さえたい被害者は投票すると思う



49 :

期間6年あるのにいきなり全部出したらそれこそやること無くなっちゃう



52 :

ガーシーでキャッキャしてるやつって40〜60代の弱者おっさんが多いらしいな



58 :

ガーシー砲の威力ヤバすぎるよな
綾野剛とか元気に活動してるもん



61 :

ガーシー「あいつがキスした!あいつはやってる!」

おじさん達「うおおおおおお!!!!!ガーシーすげえええええ!!!!!」


この人達中学生で時止まってるの?



63 :

>>61
一番話題にしてるのガーシーアンチじゃん
ガーシー全く興味なくて俺知らなかったもんこの手のスレ乱立するまで



64 :

これって政治家の仕事か?



66 :

ガーシーも大概だけどゴシップ大好きおじさんの方が気持ち悪いわ



68 :

わけわかんねぇけど
現状ぶっ壊してくれるならどうでもいい



71 :

何でもいいからぐちゃぐちゃにぶっ壊してくれればいいお🤗



73 :

(´・ω・`)なんで暴露された女性が謝るんだよ…



80 :

>>73
ほんこれ



88 :

誰やねん



91 :

俺の人生に関係無いからどうでもいい



93 :

他の議員もこれくらい仕事しろよ!



94 :

仕事じゃねえだろこんなの



96 :

でも決めたのは日本国民じゃん



113 :

当選前「ダークヒーロー!日本の闇を暴く!」

当選後「こいつキスしてましたあああああ!」

😅



146 :

>>113
わろた



175 :

こいつを当選させたのは国民なんだよなぁ



176 :

反撃されづらい素人ネタはダサいわ



179 :

犯罪でもなんでもない行為を晒す政治家


死なばもろとも (幻冬舎単行本)
ガーシー(東谷義和)
幻冬舎
2022-08-02



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659516700


今人気の記事
    人気サイトの最新記事