1 :

もっと増量されてる模様












4 :

っぱファミマよ



8 :

あと味さえ良ければ買うんやがな



9 :

これには鶴瓶もニッコリ



■うっかり読んじゃう記事

10 :

記事書いた奴めっちゃセブン嫌ってそう



12 :

サンキューファッミ



13 :

3食そぼろのチキンタルタル弁当も増量して



14 :

最高かよ



15 :

ピーナッツチョコも40%増量やぞ



24 :

>>15
マジかよ買い占めるわ



34 :

>>15
ピーナッツチョコ好きなの可愛い



18 :

やっぱファミマよ



19 :

ファミチキの時もそうだったな



20 :

セブンイレブンの味には勝てない



21 :

クリスピーチキンけっこうすきやから買うわ



22 :

某コンビニに対抗するため量だけで勝負😤



26 :

でもファミマって不味いんだよな



27 :

前のファミチキはかなり増量してたな
見た目の印象でデカいって分かるから買おうってなる



28 :

今日覗いてみようかな



30 :

チキン南蛮はスーパーで買うより量入ってないか



31 :

プリンがデカくてうれC



35 :

ファミマ「量がおかしいって、少なすぎるって意味だよな?」



36 :

あきらかに量多いよな



37 :

在庫処分セール



40 :

おにぎり買ったけど確かに大きい



41 :

セブンもやってくれよ、ファミマはあんまり旨くない



43 :

ファミマは味がね



45 :

前回の目玉だったファミチキないしのり塩ポテチないのも無能



48 :

今から行ったらクリスピーとかおにぎりあるかな?
たまにクリスピーチキン食いたくなる



55 :

>>48
混んでるコンビニなら朝からフード揚げてるで



50 :

誤差が出るから一応盛ってるんやろな



52 :

ファミマの味付け担当とは一生わかり合える気がしない



53 :

スパチキ買ってくる



56 :

あんだけやらかしてんのに結局セブンが良いと言っちゃうんだからセブンも笑いが止まらんやろな



59 :

>>56
自民党に入れるバカ共と一緒や
脳みそが洗脳されとるんやろう



57 :

梅干し入ったきしめんみたいな奴すげー美味い
あれ増量してくれ



62 :

ファミマの飯ってメシマズが余計な事した料理みたいなのばっかで無理



63 :

今やってるんか?



65 :

チー牛がセブン敵視してるのって何でなんや?
何故かファミマ大好きでポカリとか鶴瓶の麦茶も絶賛してるよな



66 :

ライフガードも増量してたけど一度にそんな飲めんて



68 :

ファミマってさ、骨付きチキンなくなったよね
昔のファミマは骨がついたチキン売ってたのにいまは骨なしチキンばかりだから買わなくなったわ



78 :

>>68
プレミアムチキンしか見ないな
普通の骨付きチキンも好きやったんやが



69 :

クリスピーチキンカリカリだから好き
他のホットスナックだと中々カリカリないんだよね



75 :

セブンのおにぎりもう160円とかするもんな
うまいけど高くなりすぎ



76 :

昔はセブンの弁当美味しくて量も多かったからなぁ
いまはめっちゃ小さい弁当そして高い値段
おかげで弁当売れなくなってセブンの弁当コーナー
縮小されてショボくなってる



77 :

ファミマええやん



80 :

昔は350円で今の倍の量のスタミナ弁当買えたのにな



81 :

量増やせばええと思ってるやろ



83 :

ネットで美味い美味いって言い続ければバカがセブンは美味いって思い込んでくれたのラッキーだよな



101 :

>>83
逆も然りなんだよなぁ



86 :

かーちゃん、ファミチキをおかずにするのは止めてくれや



87 :

つーかこのキャンペーン20品目だけなのか



89 :

商品ごとの当たり外れは別にして最近の大手3社の味にそれほどレベル差あるか?
ミニストップやデイリーヤマザキになると全体的に一昔前のコンビニ感あるけど



92 :

>>89
レトルトカレーの美味い不味いと同じで全体から見たら50歩100歩でしかない



93 :

>>89
思い込みも多分にあるんやろうけど味はやっぱりセブンが強いとワイは思うわ
そもそも公平にジャッジしようとか思ったこともないし



91 :

セブンは覇権取ってた時はまじでどの商品も質高かったのにな
今はほんと酷い



94 :

ファミマの看板キャラクターこの人でエエやろ




96 :

クリスピーチキンはたしかにでかかった
焼き鳥は一口分多いくらいでそこまでだった



98 :

クリスピーチキンもケンタッキーで買えばいいしなぁ



99 :

最近良い感じよねファミマ



100 :

ファミマのこのキャンペーン大当たりよな

売り上げ伸びる上に何故かセブンイレブンへのネガティブキャンペーンも同時に出来る

しかもネット民が勝手にやってくれる



114 :

ファミマは菓子パンがいいと思うヤマザキが出してるだけある値段もセブンより安いし



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1659470912/


今人気の記事
    人気サイトの最新記事