blur-g08681627b_640


1 :

大金求めるからその分損もデカいだけで月10万なら安定して稼げるもん?



2 :

資金次第



3 :

せやで



■うっかり読んじゃう記事

4 :

マイナス10万なら余裕



5 :

1億あれば稼げるよ(ez do dansu)



6 :

資金は月1~2万円ほどなら出せそう
表現が正しいかわからないけど



40 :

>>6
全然足りんで
遊びに使いな



7 :

ごめん、まじめに話してくれ
ツイッターのノリみたいにネタで答えられてもネタが分からないから信じちゃう



19 :

>>7
真面目に聞きたいならもっとマシな質問しろや
小学生じゃあるめぇし



8 :

年金砲だって負ける時は負けるし絶対はないんちゃう



9 :

毎月コンスタントに1000%は無理
誰でもあっという間に億万長者やんけ



10 :

バカすぎてまともに誰も答える気にもなってないことに気づけ



11 :

絶対とか言ってる時点でもう駄目や



12 :

軍資金による



13 :

最低でも数千万は運用しないと、駄目だろ



14 :

TOYOTAに5000万ぶちこんだらそんぐらいやろ



15 :

減らすなら簡単よ
この一ヶ月でワイは10万減らしたで



16 :

>>15
この一ヶ月で減らすのは凄いやろw
ワイは60万増えたで



18 :

その考えだとコツコツドカンやらかす



20 :

一億稼げるで🤗



21 :

マジレスすると、
1000万円くらいないと厳しい



24 :

>>21
1000あってもかなり優秀な部類やろ



26 :

>>24
確かに



22 :

長期で保持する気があるならまあ何とかなる
すぐに金が欲しいとかなら無理やからアキラメロン



23 :

なかなかその欲をかかないってのが難しいんや



25 :

仮想通貨なら余裕



27 :

今FXでフルレバドル円ショートすれば一瞬で数百万儲かるよ



28 :

丁半博打やぞ



29 :

年単位で1~3%を目標に増やせたら理想やろ?
1億2000万あれば運良ければいけるんちゃうか?
税金のこと考えればもっと必要やと思うけど



30 :

この知能なら養分になるだけだからやめたほうがいい



31 :

なんJ民は天才投資家の集まりだからみんなそのぐらい余裕で儲けてるぞ



33 :

バフェットでも年利20%や
月10万って事は年120万やな
つまり捨ててもいい金を600万用意して世界一の投資家に匹敵するほどの投資術があればイケるやん!



35 :

>>33
あいつはありあまる資金があるからそれだけやれるんやろ
あいつに100万持たせても年利20は無理ゲーや



34 :

絶対稼ぎたいのに投機はアカンやろ
脳汁が欲しいならfx仮想通貨楽しげやけどそれなら競馬のがおもろいわ



36 :

2000万あれば余裕



37 :

前提として損と得は繰り返すもんやで最終的にどっちになるかは本人の腕次第や



39 :

アルトリアグループ
ブリティッシュアメリカンタバコ
IBM

3000万円用意してこの3銘柄を買えば毎月10万は貰える



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659356664


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事