pills-gab7178589_640

1 :

口に含んだだけでオエッてなる



3 :

そしてでかい



4 :

なんとも言えない乾いた生臭さみたいな匂いがする



5 :

ウサギ小屋の匂いと味



■うっかり読んじゃう記事

6 :

効果は?



13 :

>>6
実感はない
間違いなくあるんだろうが



7 :

亜鉛入ってると臭い



8 :

>>7
これ



15 :

>>7
亜鉛の匂いなんかあれ



11 :

粒がデカすぎて飲み込む時にオエッてなる



12 :

tpd飲んでるけど臭いわ



14 :

水で流し込めよ



18 :

>>14
まあ最近は息を止めて水で流しこむようにはしてる。
それでも油断したら残り香がキツイ



17 :

飲んで効果あるの?



20 :

>>17
そりゃあ一日に必要な栄養ほぼ全て摂れるしな



21 :

>>20
吸収できるの?



24 :

>>21
それはわからん
下痢とかになってなかったらできてるってことやろ



19 :

日本のマルチビタミンは栄養成分も雑魚いから無臭なんよ



22 :

>>19
まあそういうことなんやろな
ディアナチュラのマルチビタミンも飲んでたけど全然臭くない



23 :

いちいち嗅ぐなよ



26 :

野菜ジュースで良いじゃん



30 :

>>26
糖分やばい定期



29 :

>>26
ワイも初めは野菜ジュースやった
ただコスパを突き詰めた結果海外のマルチビタミンに行きついた



28 :

NatureMadeのマルチビタミン買ったけど固形うんこみたいな臭いする



31 :

マルチビタミンじゃなくて個別に買ったほうがいい



35 :

>>31
個別にマルチビタミンになるように揃えるとかコスパ悪すぎやろ



44 :

>>35
逆やで
マルチビタミンはコスパ悪い

グラム換算してみろ



33 :

ゲップまでくさい



34 :

country lifeのマルチビタミンはドッグフードみたいな匂いがしたわ



36 :

ネイチャーメイドのやつでかいんよな
ディアナチュラの方が小さくて朝昼夜に飲める 3粒タイプで飲みやすい



38 :

ネイチャーメイドのフィッシュオイル買ったがデカすぎてビビったわ
マルチビタミンの1.5~2倍ぐらいあるで



42 :

>>38
これワイの指先と同じサイズでびっくりした



39 :

マイプロのマルチビタミンくさすぎて飲めへん



41 :

>>39
結局どれも臭いんやろな



40 :

基本冷蔵庫にいれるんや



43 :

マルチビタミンはビタミンD以外効果ないってハーバードが言ってた



45 :

うんこ食ってるようなもんやん



51 :

>>45
なんj民に「うんことか食ってそう」って言われても「はい食ってます」って答えてまうレベルや



46 :

匂いからしてマズイけどどうせ他の錠剤と一緒に流し込むから我慢や😢
持った手にまで臭い付く



47 :

おしっこがいい匂いになるよね



49 :

臭すぎで国産に切り替えたわ



52 :

国産のマルチビタミンじゃいかんのか?🤔



57 :

>>52
含有率がダンチなんや
値段も安い



54 :

あの茶色い瓶に黄色のラベル貼ってるやつ買ってそう



55 :

マルチビタミンってガチで臭いよな
あれなんでなん



56 :

マルチビタミン飲むと真っ黄色のくっせえションベン出るんやが効果あるんやろか?全部出てね?



62 :

>>56
水溶性ビタミンやな
ハサミでちょん切って分けて飲むといいよ
ワイの崇拝する山本先生の教えや



58 :

亜鉛のサプリは臭くないから亜鉛ではないんちゃうの?
ビタミン剤だけ謎に臭い



59 :

亜鉛空腹時飲んじゃ駄目って知らないで飲んだら吐き気やばいわ効果はありそうやが



60 :

まあ海外いうてもアメリカさんやね
ほかはしらんわ



61 :

手に臭い付くレベルだよな



65 :

>>61
わかる
ワイはマルチビタミンよく持ち運びするから粉になっていて錠剤出そうとして容器傾けたらくっさい粉が手にいっぱいついて地獄や



63 :

ツーパーデイ飲んどきゃいい
しょっちゅう買えなくなるけど



66 :

例のアメリカのやつはサイズ自体デカいからワイの場合は一旦噛まないと飲み込めないという地獄



69 :

臭いほど体に良い



77 :

ワイオリヒロの飲んでるけど苺味で美味しいで🤗



80 :

何で長寿大国で見た目が若い日本人が
寿命短くて老けてるガイジンのモノマネせなあかんねん





■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1654653629


今人気の記事
    人気サイトの最新記事