1 :

https://twitter.com/kim_sueil/status/1554486646489247744?s=21&t=JEbAHIPiuJA-Wi-pjXrRJA







2 :

当然のようにこれについて言及は一切なし



3 :




■うっかり読んじゃう記事

4 :

ナチュラルにセンシティブ



6 :

家に帰る金あるんかね



8 :

>>6
ガソリン代ぐらいならあるやろ
土曜日に小2とボクシング対決するために東北から一旦東京に帰るらしいで



7 :

Twitterやなくてペイペイ凍結されたってこと?



10 :

おまえらほんまゆたぽん好きだよな



12 :

未来のハシケイ



14 :

ざまぁw



17 :

中学生の不登校ってわりかしおるから
昔ほど特別感ないよな



22 :

割りと潮時なんかな?
ゆた坊や



25 :

ゆたぼんのツイートよりもなりすましアカウントの方が説明が詳しくて面白いで
https://twitter.com/omgxpm5d9mvbsmm/status/1555024455474114561?s=21&t=0ZS02EjmqnYUoqgFp5YVeQ







44 :

>>25
いいねもダブルスコアで草



26 :

これが元ツイート
https://twitter.com/yutabon_youtube/status/1555002143031332864?s=21&t=0ZS02EjmqnYUoqgFp5YVeQ





27 :

もうすぐ大して珍しくもない不登校の中学生になる事実



28 :

>>27
もう中2やぞ



29 :

再来年にはただの無学な中卒に



30 :

最近世の中の厳しさをスタディしつつあるようでなにより



32 :

ゆたぼんってYouTube登録者100万くらいいってんのかと思ったら20万もいってなかったんやな
それでよくこんな有名になれたな



34 :

こいつまだ身長伸びないの?



41 :

不登校YouTuberも卒業すればただの無職YouTuberやしな



42 :

も う 中 学 生



43 :

スレが立つうちはまだ花



45 :

いま13か14てとこか
全然若いから逆転の可能性あるわyoutubeで逆転は無理やろうけど軌道修正は余裕



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659613514


今人気の記事
    人気サイトの最新記事