1 :













■うっかり読んじゃう記事

2 :

草ぁ



3 :

遂に2ちゃんが世間に認められたみたいぁね



4 :

なんでマスクしてないの?



6 :

それなw



7 :

2ちゃんねるだったあの頃



8 :

5ちゃんねるって言わないあたり偉い



9 :

ンゴ



15 :

>>9
巣に帰って



11 :

親がネラーだったからとか?



12 :

今は5ちゃんねるなんや



13 :

これだな



14 :

んほっ流行らせろ



16 :

それなはネットからか



17 :

これ何年前?



19 :

禿同だろjk



22 :

いつのテレビや?



23 :

2ちゃんねるでも通じるから今でもそう呼ぶ人いるし、面倒くさいから指摘もしないだろ



24 :

たまーに見かけるJKの書き込みって本物だったのか?



26 :

ハイソニーソが最高だったよな
今のくるぶしは何がいいかわからん



28 :









29 :

昔JKバイトの子と話してて普段敬語なのに急に「あー、それな」って言われた時は動揺して変な汗かいた



31 :

ぬるぽ



32 :

女は流行らせると同時に廃らせるからな



38 :

>>32
男も女も変わらないぞ馬鹿か?



33 :

それな



34 :

変な勘違いするなよ
おまえらを相手にしてくれる訳ではないからな



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659655485


今人気の記事
    人気サイトの最新記事