1 :

?????




2 :

糖尿なるわ



3 :

いいな
コーラはある?



■うっかり読んじゃう記事

13 :

>>3
コーラもあるみたいよ




21 :

>>13
サンキュー
なんか軽食と頼みに行こうかな



4 :

部活帰りに飲みたい



6 :

これだけで腹パンパンになりそう



7 :

言うほどたっぷりか?
隣のコップが小さいだけだろ



8 :

変な居酒屋にある特大ジョッキそのままかよ



9 :

ビールでもしんどいわ



15 :

>>9
お前オクトーバーフェストとか行けないな



23 :

>>15
なんでビールならいけるの?



24 :

>>15
同じのずっと飲み続けるの辛いよ...



11 :

ただのメガジョッキじゃん
飲み屋じゃ普通だわ



12 :

物理的に重そう



17 :

頼んでたかき氷ミニサイズも来た???




20 :

>>17
食いすぎだろ



27 :

>>17
店内アチアチじゃないとこんなん空気起きないやろ



18 :

昔名古屋の喫茶店でこんなの見たことある
この3倍はデカかったけど




28 :

>>18
可愛い



22 :

コメダって実際この量に合う値段だから高いんだよな



29 :

>>22
これ
サンドイッチでかいけど750円とかするしね



30 :

>>1
これにアイス3玉くらいのせたい



31 :

どうしよう
涼しい通り越して寒くなってきた…



33 :

酒だとこの量余裕でいける不思議



37 :

コメダゆったりできるから席料だって入るわ



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659665511


今人気の記事
    人気サイトの最新記事