1 :

新発売らしい




3 :

コンビニか?



5 :

アート引っ越しセンター



6 :

ちょっと待てなんかこれ液っぽすぎねえか?




■うっかり読んじゃう記事

8 :

とりあえず食ってみる
いただきまああああああす




9 :

うまそうじゃん



10 :

辛い辛い辛い辛い
なにこれクッソ辛い



11 :

「カシミールカレー」とは、サラサラとした食感の激辛カレー。 ごろっと感のあるじゃがいもと人参に加え、ビーフとチキンを選ぶことができます。「 カシミールカレー」の黒さはイカ墨とカラメル。 様々な食材の旨味を感じられる、辛口のカレーで、後引く味がたまりません。

元からスープ系のカレーなんでしょ



13 :

おい!!注意書きちいせえぞ!!




16 :

>>13
ステルス激辛で草



14 :

え、ちょっと待ってこれ俺食えねえわ



15 :

ココナッツミルク入れろ



17 :

はちみつ入れろ



18 :

カレーライスを一口だけ食って残すとか初めてなんだが
どうすんの俺の昼飯



24 :

>>18
米だけ食え



19 :

カライヨ?



20 :

でえじょうぶだ
専門店の本格カシミールよりは辛くない



21 :







俺も新発売のやつ買った



22 :

そもそも店舗で食ってもそんなに旨くない



23 :

セブンのカレーって上から見下ろすじゃん?
上の蓋には何も書いてないじゃん?
わざわざ横の表記とか見ないじゃん?
クソが



32 :

>>23
地雷ふまないで助かったわありがとう



25 :

セブンカレーで800円くらいのも出してるよね
そっちは美味いの?



26 :

辛いとは言っても底が知れてるだろ残さず食え



27 :

昨日食ったけどこれ辛いだけでまずい
肉だと思ってたのがジャガイモだったし



28 :

期間限定だよ



29 :

唐辛子系の辛いやつには牛乳とかラッシーとかの乳製品がいいよ
あとはアイスコーヒーでも良い



31 :

ああそういう方向で難癖つけるわけか
大変だな



33 :

でもこの値段でこのレベルのカレーは普通食べられないよ
セブンは神企業だと思う



34 :

前回のカレーパーティは当たりだったけど今回のカレーフェスは外れ
とくにナイルカレーはめっちゃ美味かった



35 :

セブンイレブンの新製品は大抵うまいんだけど、売れるて、しばらくするとコストダウンが限界突破してダメになるんだよな
鱒の寿司おにぎりとか昔好きだった



36 :

カレー嫌いなのによくカレー食う俺からすると
最終的にボンカレー中辛に行き着く
でもカレーは嫌い



41 :

デリーは御徒町の店で食ったがはっきり言って美味しくなかった



38 :

昨日の俺と全く同じでワロタ
めっちゃ辛いよなそれ



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659670976


今人気の記事
    人気サイトの最新記事