1059966_s

1 :

立憲民主党の西村幹事長が、自民党の茂木幹事長に対し、旧統一教会をめぐる被害を調査する国会の組織の設置を提案しようとしたが、拒否された。西村氏が、4日に開かれた党の対策本部で明らかにした。

西村氏によると、旧統一教会をめぐる霊感商法や献金などの被害について、国会に調査委を設置するよう自民党の茂木幹事長に求めようとした。書面を作成し、3日、国会対策委を通じて要請しようとしたものの、受け取りを拒否されたという。

西村氏は、「たいへん残念」とした上で、「国会全体としての取り組みが自民党から拒否されたのは、大きな憤りをもって報告しなければならない」と述べた。

全文はソースで



3 :

腐ってますわ



4 :

なぜ拒否するのか



■うっかり読んじゃう記事

7 :

安倍さんが死んだんやで!真相究明を!!



9 :

ズブズブー



13 :

答えやん



15 :

往生際が悪いな
神妙にしろやw



18 :

まぁ次の国政選挙まで3年もあるしな

余裕



19 :

ここで自浄できるかが重要なのに



21 :

霊感商法応援の自民党



22 :

すごいなあ
ボスが殺された遠因を調査しようともしないなんて



28 :

つまり自民は明確に日本の敵になったってこと



29 :

真っ黒でやんすなあ



30 :

なんなんだろこれ
気持ち悪すぎ



33 :

記者呼んで手渡せよ無能か



37 :

カルト自民党



42 :

壺おおおおお



48 :

あからさま過ぎてワロえん



49 :

ズブズブだな自民党
終わっとる



50 :

すげえw



66 :

統一自民党に改名しろよ



68 :

ズブズブなのばれてるのにな
自浄作用が一切ない腐りきった組織



71 :

なんか台湾問題で壺のこと忘れそうだなwwwww



103 :

なんで拒否するの?



104 :

これじゃまるで武漢肺炎の調査拒否みたいやんか



115 :

>>1





120 :

ズブズブwww



130 :

拒否する意味が分からない
やましい事や後ろめたい事でも有るのかね



141 :

この期に及んでまだ統一教会を守るのか…



159 :

ズブズブアピールだな



168 :

拒否したってことはやはり壺の一味ですか?



169 :

統一するぞ!統一するぞ!統一するぞ!



■これも見てみようかなって記事

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1659614149


今人気の記事
    人気サイトの最新記事