th_23913905_s

1 :

二之湯国家公安委員長、旧統一教会絡み近年「被害届ない」警察庁慌てて訂正


二之湯智国家公安委員長は5日の閣議後会見で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の霊感商法に関して2010年を最後に「被害届はない」と発言した。

会見終了後、警察庁は被害届ではなく、10年を最後に「検挙がない」と訂正した。



2 :

うわぁ



8 :

壺ゴロゴロで草



■うっかり読んじゃう記事

3 :

被害届はあるけど握りつぶしてたんかぁ



7 :

>>3
握りつぶしたからあるわけがないと思ったんだな



4 :

山上が合法に被害届出してもこうやってなかったことにされたんだろうなw



6 :

警察って基本腐ってるよな



9 :

>>6
この世に腐ってない組織なんかないやろ



11 :

山上のおかげで被害者の会や弁護士連絡会への統一教会被害相談が急増してるらしい
山上の境遇を見て他人事とは思えなかったとか統一教会被害報道が出てきて勇気づけられて相談する気になったとか



12 :

警察もそっちの味方かよ…
司法も安倍晋三の味方だし…
山上は訴えても無理やったね



13 :

こんなやつが警察のトップなのかい
即刻辞職してほしいわ



15 :

答え合わせやん



16 :

鼠取りしかできねぇ警察とか終わりやん
そのうち市民と戦争になりそうやな



17 :

もう統一教会ネタはええわ
ウザイ



24 :

>>17
ネタが尽きない統一教会サイドにも問題がある



18 :

パチンコの三店方式も知らないで通すのが警察やで



23 :

でも自民党を支持したのは国民だから



25 :

警察権が完全に韓国カルトの手に落ちてるって絶望やろ
どうすればええんや



28 :

法治国家とはなんだったのか



29 :

被害届はあるのに検挙しないって政治が警察に動くなと命令したってことじゃん
大問題だぞ



32 :

革命前夜



33 :

カルト国家



34 :

3億円盗んでも1億円くらい賄賂送ればなかったことにできそうやねの国



38 :

そりゃズブズブなんだから、検挙は無いだろ。

むしろ検挙が無いことが問題なんだよ。



42 :

警察も掌握されてんのかよ
カルト政党こわすぎ
独裁者国家やん



43 :

検挙する気が無いに訂正しろ



45 :

被害届は出てるのに検挙はゼロですって一番ダメなやつやん



46 :

全国霊感商法対策弁護士連絡会「被害者の間には権力と繋がっているからどうせ捜査されないんだろうという思いがある。我々も同意見です」

まんまこれやな



49 :

権力の暴走しすぎだろ



52 :

被害届はあるんか…



53 :

被害届だけで検挙はないって一番あかんのやないの



61 :

壺で繋がれた仲間たちやな



64 :

訂正した警察庁にはまだサタンおるんやな
少しは安心や



65 :

なかったことにしてて草



71 :

正体表したね



72 :

マジでクソやな



77 :

想像以上に日本終わってない?



119 :

このからくりは徹底的に解明しないといけないよね



127 :





135 :

>>127
ほんこれ
党の主要人物を暗殺されておいてダンマリはないだろう



129 :

被害を握りつぶす!



154 :

カルト撲滅するドゥテルテみたいな奴出てこんかな



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659671790


今人気の記事
    人気サイトの最新記事