car-ge0cdc29ec_640


1 :

~1時間後~
母「ただいま~🤎生きてる~?」
僕(33)「うん!生きてる!」
母「もう少し待っててね~」
僕(33)「うん!」



2 :

マッマ鬼畜で草



■うっかり読んじゃう記事

3 :

20時間後



5 :

まあなんとかなる



6 :

~20時間後~
母「ただいま~🤎生きてる~?」
僕(33)「うん!生きてる!」
母「もう少し待っててね~」
僕(33)「うん!」



7 :

素直なええ子やん



8 :

わかってあげなよ



9 :

母「しぶてぇな」



29 :

>>9
なんかワロタ



10 :

嘘でも体調悪い振りしてやれよ



11 :

母「お腹空いたら炭火でこのお肉焼いて食べてね」



12 :

無駄に頑丈



14 :

ワイ「ママァ帰りアイス買ってきてねニッコリ」



15 :

ちょっとお買い物(ワクワクお風呂セット)してくるね!



16 :

~46時間後~
母「ただいま~🤎生きてる~?」
僕(34)「うん!生きてる!」
母「もう少し待っててね~」
僕(34)「うん!」



18 :

>>16
炎天下の車の中でひとりぼっちの誕生日とか泣けるな



17 :

頭空っぽだから沸いても死なないんだろうな



19 :

最後崖付近でサイドブレーキ引き忘れて放置とかされそう



22 :

こんな言い付け守る良い子なら有能に育ちそうなもんやが



23 :

母「今度は電子レンジの中で待っててね🤎」



31 :

そんなことよりなんでハートが茶色なんだ



32 :

殺すより治験に参加させた方が良さそう



34 :

>>1偉いな
俺ならブレーキペダル緩めてから歩いて家に帰るわ



35 :

>>34
ATwwwwwww



37 :

春日並みに待つじゃんこの息子



38 :

>>37
僕「キサマ水曜だな?」



36 :

どんだけ生命力にステ振ったんだよwwwwwwwwwwww



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659497327


今人気の記事
    人気サイトの最新記事