1 :

なんやこれ




2 :

等価交換やから首から上で何か交換するんやろ



3 :

髪を… 持っていかれたッ!!



4 :

消せ消せ消せ消せ



■うっかり読んじゃう記事

5 :




6 :

おハゲ🤗



7 :

等価交換やでそれw
演出の代わりにやられた



8 :

ハゲの錬金術師で草



10 :

この対価で何が得られるのか



12 :

カツラ「(パカッ)w」



13 :

自分の髪と引き換えに弟を生き返らせるとか泣けるやん
俺には無理だ



14 :

チビでハゲの主人公って中々いないよ



15 :

等価交換で顔面もってかれなくてついてるよな
真理って割と忖度してくれるよね
ランダムで身体の部位と交換とかだったら即死多発するやろ



16 :

こういう技があるわけじゃないのか



17 :





34 :

>>17
シンプルな丸刈り



43 :

>>17
これヘッドホンどうやって装着してんの?



18 :

主人公ってカツラだったのか



19 :

これが真理



21 :

好感度上がったわ



24 :

これよく見たら髪じゃなくて首が落ちてるやん



32 :

ニーサン禿げちゃった



36 :

エンジニアの等価交換やろ



39 :

低スペならこうなるんか



40 :

今更ハガレンで金稼ぎかよ



42 :

>>40
なお売れてる模様



49 :

持っていかれたあああああああああああ



53 :

最初からハゲっぱなしやなくて動きにシンクロしてんのはポイント高い



59 :

とんでないことに!



60 :

ズルってなるの草



62 :

賢者の石錬成定期




66 :

>>62



69 :

>>62
そういう意味か草



65 :

ハゲレンじゃねえか



68 :

運営がスクエニ はい



71 :

これでリリースしたんか?



82 :

ソシャゲにしては割と良く作ってあると思うわ



83 :

等価交換や髪をささげよ



124 :

ユーザーに寄り添った演出やな


鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
荒川弘
スクウェア・エニックス
2012-03-12



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659770662


今人気の記事
    人気サイトの最新記事