1 :





2 :

ふへへ



4 :

こんなん許されてええんか?



■うっかり読んじゃう記事

5 :

なんなんだぁ?その身体は♡



6 :

これ公式なん?



14 :

>>6
海外のパチもん



7 :

亀仙人映ってるの草



8 :




9 :

枝豆?



11 :

亀仙人はなんでいるんだよw



13 :

オヒョヒョw



15 :

コラやぞ
公式は肌色や



18 :

水着のセンスはええわ



19 :





47 :

>>19
これで子供一人しか作んないってやっぱ悟飯ってそうなの?



51 :

>>47
そらピッコロさんよ



21 :

ビルス チライ ブロリーという三角関係



23 :

どんどんハラディ



27 :

もうこれエロリーやんw



28 :

亀仙人は何してんだよ



30 :

でもビルスも狙ってるからな
ビルスvsブロリーが見れるかもしれない



31 :

亀仙人に仕込まれてそうな画像で草



33 :

亀仙人草



37 :

ビルスって皮膚病のネコ科みたいな奴?



44 :

>>37
せやで
新しい映画で一目惚れしてた



46 :

>>37
言ってる事わかるから草



38 :





41 :

>>38
ファッ!?
左下の女誰や?🥰



52 :

>>41
人造人間21号かな



53 :

>>41
21号



43 :

>>38
若干盛ってるな



56 :

絵はともかくロゴを使うのは本当にマズい



59 :

亀さんが写り込んでくるのやめて



60 :

あ、これ公式じゃないんかよ
そらそうか、そらそうやろな…



61 :

日本語がおかしい時点で気付けよ



62 :

盛り上がってる亀仙人で草



64 :

調べたら海外製なんやな
そら権利とか全然怖くないやろなあ



69 :

亀仙人とクリリンをすけべの象徴みたいに書くのやめーや



65 :

勝手に作ってるだけやなく売ってるんかこれ…



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659764197


今人気の記事
    人気サイトの最新記事