1 :

https://twitter.com/u5u_m/status/1555439989345128448






3 :

こわw



4 :

ナイフ出した時点で通報やろ



5 :

この林檎どこで買ったのか聞いてほしいんやろ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

これ何分で入ってるんやろ



10 :

>>6
90分新規らしい



7 :

食ってて草



8 :

うまそ~



9 :

怖すぎる



11 :

生きて帰れますようにとか言ってる割に撮影できる心の余裕はあるのか



12 :

目の前で切ればセーフとか思ってそう



15 :

風俗嬢ってすごよな
常に危険と隣り合わせなのに



17 :

盗撮する勇気もすごいわ



18 :

後日このナイフで刺されてそう



19 :

食いたくねええ



20 :

風俗とかして疲れたろ?心癒しな?



22 :

60歳ぐらいのじじいかな



24 :

このツイートがこの客の目に入った時が本当に怖い



27 :

千と千尋の神隠しでこんなシーンあったよな



28 :

普通に怖いけど、こういうことやる客の気持ちもなんかわからんでもない
多分家族も友達もいないからそういう役割を求めてるんやろ



32 :

>>28
ほんまの良心ってやってるっぽいけどナイフは普通に怖い



31 :

ワイもこれやりたい
ワイはおにぎり握ってあげたい
心癒しな?🤗



34 :

こういうの見るとやっぱ店舗型の方が安心やな



36 :

手がジジイなんよ



43 :

リンゴおいしいやろ?(ナイフ向けながらマジキチスマイル)



49 :

このサイズ人前で出したら普通に逮捕ちゃうの?



53 :

(急にリンゴ剥き始めたら嬢にウケるやろなぁ…)



55 :

怖すぎて草



67 :

当たり前のように所持してるナイフで草



75 :

怖すぎて草



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659717077


今人気の記事
    人気サイトの最新記事