1 :





5 :

義務教育の敗北



6 :

隣のビルに言ってんやろ



7 :

物知らんと恥かくで



■うっかり読んじゃう記事

9 :

若者とは限らないよね



10 :


ボロいやん



11 :

こういう廃墟たまにあるよな



13 :

ボロくしてるんやけどな



15 :

そら爆風受けたんやから



16 :

小学校中退したんか?



19 :

マジで言ってそうで草



20 :

ひと目見て原爆ドームとわからない←まだかわる
なんで市街地のど真ん中にこんなボロい建物が保存されてるのかなんも疑問に思わない←終わりだよ



22 :

原爆ドームって名前の施設に原爆落ちてきた奇跡🤯



23 :

アメリカ人が言ってるかもしれんし



24 :

そりゃそうよ
修繕できる建物でもないから雨風でボロボロや



25 :

>>24
ボロボロのままでいられるように修繕ずっとしてるぞ



28 :

ボロいのは事実



30 :

小学校行ってないんやろ
察してやれ



103 :

味のある建物やね



106 :

いうて原爆ドームの造形なんてしっかり記憶してるか?



115 :

>>106
こんな感じ




109 :

実際ボロいししゃーない



116 :

あのボロさで維持するのも大変らしいな


原爆ドーム 歴史文化ライブラリー
頴原澄子
吉川弘文館
2021-11-01



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659778154


今人気の記事
    人気サイトの最新記事