1 :





2 :

無理やろ



3 :

16時間断食ってw
1日1食やん



13 :

>>3
1日2食やろ?



■うっかり読んじゃう記事

4 :

イスラム教徒か?



5 :

毎日ってマジか



7 :

これ1食で2500キロカロリー食べない限り太らないよな?



8 :

ただのオートファジーやん
物臭さなワイもそれくらいやで



9 :

肌のためにやってるっぽくない?



10 :

無理してこういうの真似するやつが拒食とかなるんやろな



12 :

5分の筋トレ?それなんかやる意味あるの?



26 :

>>12
こういうネットで知識得ただけの雑魚が文句つけるのよく見るけど、ちゃんと実践してこのスタイルを維持してるんだから自分より格上ということを理解してほしいわ



15 :

毎日10万キロカロリー摂っててもセーフ?



16 :

そりゃ食事量少ないんやから太らんやろ
健康的かは知らんが



18 :

5-30って幅ありすぎやろ



19 :

数十分の筋トレで最低限の筋肉維持して
水2リットルで満腹感得る

🥺



27 :

>>19
水は肌の保水やぞ
満腹になることしか考えとらんおまえとは違うんやで



104 :

>>19
水2リットルは成人の人類の推奨摂取量やぞ



21 :

ちなみにワイはヨガと半身浴以外ほぼやってるわ



24 :

寿命削ってそう



25 :

16時間断食って晩飯食って朝飯抜いて昼飯食えば達成やろ?
これの何が凄いんや。。。



35 :

>>25
誰が凄いって言ったんや。。。



29 :

16時間断食って残りの8時間はどれだけ食っても太らないって嘘だろ



30 :

16時間断食は老化しそうで嫌なんだよな



31 :

ワイはこれ

【毎日リスト】
・全身ストレッチ
・腹筋
・散歩3千~1万歩
・糖質制限



37 :

水をアホみたいに飲むのってほんとに効果あるんか



40 :

ストイックやな



41 :

ウンコでんの?



42 :

嫉妬デブワラワラで草



43 :

最近1日1食生活はじめてみたけど意外とええでこれ
思ったより腹減らんし身体軽くなった気がして3食の時よりむしろ調子良くなったわ
お前らも試してみろ



122 :

>>43
100歳まで生きた100人の人間を調査したところ8割くらいの人間が毎日3食しっかり食べてたそうや



45 :

毎日10km走ればいいだけやぞ



63 :

断食ってええんか?



75 :

意識高いね



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659784643


今人気の記事
    人気サイトの最新記事