1 :

きたー!





2 :

夏だ!カツだ!



3 :

夏じゃなくてもカツカツ言ってるやろ



4 :

割引券使えんのなら50円引きやん



8 :

>>4
たしかに



■うっかり読んじゃう記事

11 :

>>4
🤫



14 :

>>4
まだ割引券持ってないワイは150円引きやね🙃



5 :

うおおおおおお



6 :

ワイ脂身きらいなんやけど
このロースってのも脂身あるんか?



10 :

>>6
逆張りか?
脂身が美味しいんだろ



17 :

>>10
上手いかどうかは聞いてないんよ
ササミみたいに赤身なら食べたいんよ



27 :

>>17
ロースに脂身ついてなかったらロースの意味ないやん
脂身嫌ならヒレ食えヒレ



35 :

>>27
サンガツ、ヒレか
子供の頃から脂回避の為に肉食わなすぎて肉用語知らんのこれ天然なんやスマンな



7 :

竹限定か~



9 :

無性にこのカツカレー食いたくなる
カレーじゃないあの味に飢えてる



12 :

いつもやってるやつやん



13 :

カツカレーは罠



15 :

竹限定でクーポン使えないならそれほどお得感ないな



16 :

近所のかつや券売機だから助かるわ



18 :

近くにかつやない😢



19 :

竹は量が多いんよ



20 :

割引券切れてるから丁度良いな



21 :

竹がちょうどええわ



22 :

割引券復帰イベ



23 :

こういうのでいいんだよ



25 :

ここはカツ丼梅+100円引き以外コスパよくないからただの罠っていうね



26 :

地元のかつや玉ネギが生すぎて不味いんだけどアレどこも生焼けなの?



32 :

>>26
そこの店員が下手なだけや
カツ丼は看板メニューなくせに技量に左右され過ぎてアカン



29 :

ふうん
カツカレーが1番お得に見えるからこれ一択やん

かつやデビューしてみようかな



30 :

割引される商品が限られてるうえに混んでるクソイベ



31 :

おろしカツ一番人気1.4



33 :

ワンコインで食べられるのならまだしも魅力ねぇなぁ



39 :

>>33
とんかつ定食をワンコインで食べれるとかいつの時代だよ
540円でも頑張ってるやろ



34 :

なんだかんだかつやのカツカレー食ったことないから食ってみたいわ
チェーンで美味しくなかったカレーランキングは1位BigBoy2位すた丼やけどそれ超えてくるんかな



37 :

期限切れ割引券突っ返されて以来行ってねーわ



40 :

>>37
そりゃ突っ返すだろ



44 :

>>40
期限なんてあって無いようなもんやって当時なんJで言われて出したら戻ってきて大恥かいたんや😡



47 :

>>44
ほぼ毎回切れてるけど一回も駄目だったことないわ
運が悪かったな



38 :

チキンカツ復活して



41 :

みんなかつやばっかりでかつさとは行かないんか?🥺
ワイは味噌カツ食いたくなったら行くけど



46 :

>>41
かつさとはかつやより待つ印象強いわ、だから余裕がないとダメや



42 :

このイベントやってる時めっちゃ混むんよな



45 :

俺たちの明日かつや



49 :

ヒレカツも安くしろ



53 :

500円のやれよ



55 :

竹ってそんなに違う?
ワイいつも梅で十分なんやけど



57 :

ええやんと思ったらうちの近所にあるのは
かつ庵やった



59 :

これは有能



65 :

ワイはかつ庵



67 :

500円の時にカツカレーは罠って言ってたイベントやね
実質値上げや



70 :

税込みの値段見ると普通に高いよな



74 :

>>70
これで高い行ったら牛丼かうどんしか外食出来ないやん…



72 :

久々に行きたいけど家の近くないんよなぁ



73 :

割引券増殖バグが発生するやつやん



75 :

なお100円引き券と併用出来ないので実質50円引きでしかない模様



77 :

カツカレーで懲りた人いっぱいおるやろね



80 :

割引券仕入れにいくか



81 :

カツカレーが罠という風潮



85 :

優しい店ならフェア以外は期限書いてない割引券配ってるからそれを期限切れでも大丈夫って思ってたなら悲惨やな



86 :

カツカレー頼んでる人みると「あっ…」っなるよね



88 :

かつやの店内で飯食うの落ち着かんからいつも持ち帰りやわ



89 :

ネギ玉復活させない無能の極み
から揚げなんかほっともっとで食えンだわ



90 :

ヒレカツ割引しろカス



91 :

これはカツカレーデビューやね!



92 :

かつや店員「こちらの割引券有効期限が切れておりまして…」
ワイ「あっすみません、処分しておいてください…」

ワイ「レシート見たら100円引きされとるやんけ!」



93 :

月一で通って毎回割引券使ってるのに、
なぜか割引券が2枚ある


このイベント通うと、また割引券があまるから行けない



94 :

ロースカツ定食こんな高かった?650円くらいやなかったか?



96 :

割引券でソースカツ丼食べるンゴ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1659825509


今人気の記事
    人気サイトの最新記事