3 :





6 :

う~~んこれは過失10:0



8 :

こんなもんテロリストやんけ 怖すぎるわ



■うっかり読んじゃう記事

7 :

青信号だし進むだろ→追い越し車線はすいてるから進んでるはず車線変更しよう→あっ



9 :

自損で死んでほしい



10 :

うわぁ!やば



11 :

ぶつけられた車の人重症だろこれ



12 :

意気揚々とネットに載せられる神経が分からん



13 :

恥晒すだけなのにな



14 :

こういうのがそこら辺を走ってる現実



15 :

こんな無謀運転でたった5点で済むのか



16 :

信号しか見る気ないんかこいつ



17 :

だから車は嫌いなんだ



19 :

自分は悪くないと本気で思ってそう



22 :

死にたくなければ夜は出歩くなってブラックジャックによろしくで言ってた



23 :

なんでサーキットじゃダメなんだろう



24 :

青は進めではなく
進んでも良いなんだよな



31 :

>>24
それ
運転免許って簡単すぎなんよ
バカでもとれる



25 :

ツイッター見たら開き直ってて笑えない



26 :

でもなんで青信号になって6秒も停まってた?



30 :

>>26
この動画だけだとよくわからないけど
交差点内に誰かしら残存してたとかかね



32 :

>>26
前が進まないと進めないよ
理由なんていくらでもあるでしょ



28 :

リプ欄でレスバも起きてる模様




29 :

緊急車両待ってたとか色々あるやろ



33 :

夜はこうやって飛ばして来て信号無視してくるのいるから、青になっても少し待つ車がいる



34 :

100%こいつが悪いやんけ



35 :

サーキットでやれ
サーキット使う金ない奴はスピード出すな



51 :

>>35
こんなゴミ野郎サーキットに来られたら迷惑だわ



36 :

横の車も停まってるから進まない理由があったんだろうな



37 :

こいつ目ついてないの?



39 :

そもそもどちらの車線も止まってる時点で何かあるんやろ



40 :

これブレーキ壊れたん?



43 :

ナニコレ?そもそもスピード出し過ぎじゃね?突っ込まれた人が不憫すぎる



44 :

滑ってるけどドリ車なのか余裕の100オーバーだったのか



46 :

下手くそ過ぎる



48 :

だから今!自動運転が必要なんです!!



50 :

流石に飛ばしすぎだと思うんよね
最後ブレーキロックしてるし流石に擁護不能でしょ



52 :

100km/h以上出たら警察に連絡行くシステム作れ



54 :

ヤバイヤバイ言いながら追突してるくせに100%自分が正しいフリしてレスバしてるの笑える



59 :

アホで笑った



62 :

ここまでして免停?になってないのやばいだろ
民事刑事で訴訟立ってないのかな



63 :

こんな事してる奴は総じて頭ヤバいんだから
会話なりたつわけがない



64 :

首都高バトルかよ



79 :

ブレーキランプ着いてるのが見えてるのに減速しないこいつが馬鹿なだけだよなぁ



91 :

怖ぇな
当たったのがバイクだったら死ぬだろ



92 :

ぶつけられただけで済んだのこれ
ぶつかった反動で他の車にもぶつかってるんじゃ



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659869145


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事