adtDSC_7066のコピー

1 :

お前らもやった方がええで😎



2 :

余ってる土地あるヤツおるか?



3 :

何台置いてるの?



4 :

1台だけや
1台で月1000本売れるで



23 :

>>4
業者の取り分考えたら1000本じゃどうやっても3万も儲けないやろ



25 :

>>23
ロイヤリティはだいたい
15%から20%やぞ

これより低いヤツ高いヤツいるが



■うっかり読んじゃう記事

5 :

ちなみに電気代が月3000円くらいな



6 :

人通り多いんかね



7 :

まあワイも目の前が工場って土地があったらやるわ



12 :

>>7
賢い



8 :

3万はうそやろ



10 :

>>8
ガチやで
業者とのロイヤリティ設定によるんや



9 :

メインストリートの1本隣やが
目の前の従業員が買っていくんや



11 :

補充とか面倒い



13 :

>>11
補充とか全部業者がやるで



14 :

自販機70万円くらいで買い取って
補充も全部自分でやろ月8、9万いくで
1本40円くらいで仕入れられるからな



42 :

>>14
初期投資が70万かかるってこと?
一年位で元とれんと手を出しにくい金額やな



47 :

>>42
自販機買取なら初期投資で70万円
自販機業者設置なら初期投資0



19 :

ラーメンの自販機ってどうなん



22 :

>>19
ちょっと気をてらった自販機のことはわからん



28 :

>>22
冷凍ラーメンが入ってるやつや
うまそうだけど1000円だから買ったことないし売れてるのか不明だがたまに見る
ちな冷凍ラーメンの相場は200円や。明らかに高すぎるッピ



38 :

>>28
無難なのが好きなので飲料がええんや
親父が所有してる賃貸物件に置いてるんや



21 :

よく考えれば1日100本も売れるわけねーわ嘘松



24 :

>>21
1日30本やぞ



30 :

この時期は売れそうやね
春秋冬は収益減りそうだけど



34 :

>>30
冬も暖かいのが売れると業者が言ってた



32 :

電気代そんなもんか
LED化とかで地味に削減されとんのかな



36 :

>>32
冬は4000円いくらしいで



37 :

自販機強盗の保険とかあるんか



40 :

>>37
ワイは業者設置業者補充だから
保険に加入してないんやが
個人所有ならあるんちゃうか?



41 :

毎日補充したり金抜くのがネックやな
ボロ屋再生事業なら大変なの最初の1ヶ月だけであとは2年放置できるし
株なら手入れ要らずや



44 :

>>41
中古なら30万くらいらしいで



48 :

>>44
ほな半年未満で元取れるな



43 :

ワイも置いてたけど電気代で赤字やから退かしてもらったわ
イッチは好立地でええな



50 :

>>43
立地は駅近でわりと良いで
大手私鉄の終着駅や



46 :

自分でやるとそりゃ利益率上げやけどな
今はゴミ箱の問題もあるから結構エグいで

結局自宅前以外は委託するのが一番楽



53 :

>>46
これや
最初は自分で補充考えたが自宅から距離があるんや
業者に保守管理補充やってもらうのが楽や



51 :

ゴミは一長一短やろな
アルミ缶の10円目当てにゴム箱設置すると関係ないゴミ入れられたり荒らされたりするし
ワイならゴミ箱設置せんわ



56 :

実はゴミ箱2つ設置してるんや
そこにもう一台自販機設置できそうなんや



59 :

>>56
同じばしょに2台設置したからといって売上あがるわけでもないやろ



64 :

>>59
酒とかタバコの自販機置きたいんや
あるいは別のヤツや



70 :

>>64
タバコは許可いるしいまの時代いうほどうれんやろ
そもそも儲けもあるんかどうかやん



62 :

よほど場所が良くないとそんなに売れなさそう



67 :

酒タバコは特殊やろ
利権が絡んでくるからな



68 :

ちなみにゴミ回収も業者がやってくれるんや
空き缶以外入れられるのは織り込み済みやろ



71 :

業者にお任せした場合
自販機のラインナップは全部業者が決めてくれるで
年2回大規模入れ替えぎあるんや

自分で設置の場合は
ラインナップは全部自分で決めるんや
マーケティングが必要や



72 :

土地買って業者に丸投げするか



73 :

>>72
土地は借りた方がええぞ



76 :

>>73
借りてキャッシュフロー出るなら全然ええけどさ



75 :

最近なんか1000円くらいする惣菜の自販機あるよな
誰が買ってんやろ🥺



78 :

人が密集する地域は儲かるよな基本的に
工場、役所、学校とかここらへんの目の前は自販機置くとガチで儲かる



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659819847


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事