fd400068のコピー

1 :

確かに



2 :

まずいです



3 :

高いやろ



4 :

マヨネーズかけまくらないと食えたものじゃないです



■うっかり読んじゃう記事

5 :

まずい!!!



6 :

安くはない



7 :

DaiGoは生で食べるっていってたけど



8 :

>>7
ええ!
あれ、農薬多いのに



9 :

>>8
さすがに洗ってるやろwwwwwww



11 :

高いです



12 :

虫がいます



14 :

茹でると栄養が湯に抜けるから蒸すのが正解



20 :

>>14 レンチンの方が楽やぞ



15 :

平気で200円とかするやん
150円以下じゃないと買えんわ



16 :

太い茎の部分も皮剥いて茹でれば美味い



17 :

うますぎ 茹でたまんまのやつそのまま無限に食えるわ



18 :

マヨだくポン酢がけじゃないと食えん



19 :

安くはない



21 :

マヨネーズよりドレッシング派🙋



22 :

冷凍のやつもあると便利や



23 :

完全にラピュタや



24 :

アメリカのキッズに嫌われガチ



25 :

痛風なります



27 :

マヨネーズかけたのあればそれで酒が飲めるほど美味いわ



29 :

しかも3分で食べ頃にぬる



30 :

レンチンして食ってるけどあんまり効果は実感してない



38 :

でも木のミニチュアじゃん



41 :

冷凍ブロッコリーをレンチンでええか?



42 :

百円で買える地域あるらしくてくそうらやましいわ



44 :

最近見切り品コーナーによくあるから買ってる
レンチンしてマヨネーズぶっかけるだけで美味い



45 :

実際栄養あるんか?



48 :

栄養はよくわからんけど満足感あるからおやつがわりに食ってるわ



50 :

凝縮した森じゃん



51 :

茹でんとシュウ酸がっつりで良くないとか聞いたけど



52 :

カリフラワーのほうがすき



57 :

茎の方が美味いまである



58 :

おなら止まらなくなるのわいだけ?
どうしたらええねん



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659804191


今人気の記事
    人気サイトの最新記事