1 :

20分前に到着




2 :

楽しい?



4 :

8個で88円てコト?



5 :

ええやん



6 :

こういうのを素直に楽しめるほうが人生楽しいわよね



■うっかり読んじゃう記事

9 :

>>6
働いてる方がよっぽど楽しそう



13 :

>>6
失ってるものの方が大きいけどな



7 :

ええやん!ワイも行きて~



8 :

たこやきくいてー



10 :

意外と余裕あんな



18 :

>>10
開店前には確実に無くなるペースや
正直こんなにいるとは思わなかった



12 :

近いから着ただけや
徒歩5分圏内やからな



14 :

悲しいなあ



16 :

そもそも働いてないから行けてるわけだしこの時間働けばっていう比較ってあんまり適当じゃないよな



17 :

先着何人やっけ?



20 :

>>17
88



19 :

車で38分かあ



21 :

(*^◯^*)最寄り駅の中に銀だこ入ってるの初めて知ったわ
(*^◯^*)もう遅いかあ



22 :

ぼく「…ぼくの銀だこ!?」



23 :

ワイも仕事中並んだことあるん



24 :

外暑そー



25 :

>>24
体感28度くらいやな



26 :

シンプルに残業した方がよくね?



29 :

>>26
思い出はプライスレスやぞ



27 :

徒歩5分ならワイだって行くわそら



32 :

>>27
よな
400円得したって事実だけで美味しい



28 :

中国人めっちゃいて草やわ



34 :

>>28
転売するんやろ



30 :

銀だこ高いからもう10年以上食ったことないわ



31 :

ぶっちゃけたこ焼きじゃないよな



33 :

口の中火傷してから食ってない



35 :

>>33
ワイ毎回火傷する



36 :

踊りだこってとこ行ってみたい




42 :

>>36
こんなにタコさん食ったら
海のタコさん消えちゃうんじゃない?



37 :

ワイも昨日銀だこ食ったわ



38 :

店員可哀想ー
列はけるの何分かかるんやろな



39 :

焼きというか揚げやな



44 :

差額500円くらいのために2時間待ってるんでしょ?
時給換算すると250円
その2時間で勉強したり副業に費やした方がお得じゃない?



48 :

>>44
じゃあ並びながら勉強したら最強やな



45 :

ワイは20分位やぞ
でも10分前でも間に合ったペースやな



47 :

銀だこ美味しいけど、朝からたこ焼きはちょっとヘビーやな



51 :

嫉妬民多すぎて草
近所に銀だこないの?w



52 :

安いな
ワイも行けばよかった



53 :

羨ましい!



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659919405


今人気の記事
    人気サイトの最新記事