kfc-g7eaa5c5b8_640


1 :

10時
揚げたてが食える模様



2 :

今食べてるけど過去最高にうまいンゴ



3 :

マジで最強や



■うっかり読んじゃう記事

4 :

ケンタって肉パサパサで不味くね
ファッキンのフライドチキンの方が上手いわ



6 :

>>4
揚げたては全くパサパサじゃないぞ



5 :

ちなケンタッキーを10時に買うことになった経緯

ワイ「銀だこ88円やんけ!行ったろ!」

銀だこ「売り切れです」

ワイ「しゃーない、隣のケンタッキー寄るか」

ワイ「揚げたてウマすぎィ!」



7 :

ドラム以外食いたくない



12 :

>>7
揚げたてならドラム以外も最高にうまいんだよなぁ



17 :

>>12
骨があること自体嫌や



19 :

>>17
ほなクリスピー買おうや



24 :

>>19
あれはまた別やん



8 :

ケンタッキーがパサパサって言ってるやつは揚げたて食ってないだけや



10 :

たまにコロモずるずるになってはがれてるような奴あるな



13 :

イオン楽しい?



14 :

ケンタやたら塩辛いのなんとかならんのか



15 :

お前ら騙されたと思ってオープン直後の10時に行くんや
揚げたてほんまにうまい



16 :

キールはパサパサやけど
他はそうでもないやろ



18 :

ホットチキン5個とクリスピー3個を無我夢中で食ってしまったわ



20 :

これからは10時にケンタッキー行こうってなったで



27 :

>>20
部位は選べないはずなのに
なんでいつも同じのが残るんやろうな
サイなんて全然入ってないわ



21 :

仕事終わりによく行くけどゴミ部位しか残ってない



22 :

充実した人生送ってそう



23 :

通は店員とツーカーになるぞ



25 :

皮の部分を最後に残して食うのがワイのスタイル



26 :

ファミチキとケンタをブラインドテストしたら違い分かるやつそうそうおらんやろ



34 :

>>26
ファミチキはフライドチキンと言うより駄菓子やん
まだナナチキのがフライドチキン感あるわ



38 :

>>34
ナナチキあんまり売っとらんやん
揚げ鷄しか近所のセブン置いてないんよな



28 :

イッチが幸せそうで嬉しいわ



29 :

鶏の首付いてるの出すな
鶏である事を認識させるな



30 :

ケンタッキー食いたくなってくたわ



31 :

昼時は作り置きやばそう



32 :

わいの家の近くにケンタ食べ放題あるけどすぐ腹一杯になるわ



33 :

揚げたてで、って言えば時間帯に限らず揚げたてが出てくるで



35 :

わかる
待ち時間長いけど美味い揚げたてが食べられる



36 :

揚げる時間聞いといてまた出直せばええんやで



39 :

この時期はレッドホット食べ比べ4ピースを頼むんやけど
リブ×2 ウィング×1、 残り一枠がキールorドラム
5回行って全部このパターン



46 :

>>39
それは4ピースじゃない定期



40 :

レッドホットチキン以外はあまり美味しくない



41 :

ワイクソガキ、ケンタのビスケットにメープルシロップたんまりつけてかじりつく



42 :

お店の入り口に小汚いじーさんいるよな



45 :

>>42
夏でも暑苦しいスーツなんよな



43 :

鳥の日パックのときしか食わない



44 :

メニュー少な過ぎる
テリヤキぐらい出せよ



47 :

レッドホットの衣で普通の味のやつ出してくれや



48 :

サイの皮だけべりって剥がして食うのうまい



49 :

ケンタッキーってマジで食いたくて仕方ない時が来るけど一口食ったら80%ぐらい満足するよな



50 :

クリスピーとツイスターだけ食べてたい



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659922720


今人気の記事
    人気サイトの最新記事