1 :

待機場で店員に睨まれながら、凄い気まずい思いをしながら待ってる😭



3 :

5分前にはカウンターに座らせてくれるやろ



4 :

スシローならこの時間でも売り切れのところやったな



■うっかり読んじゃう記事

7 :

>>4
w



5 :

常識なさそう



8 :

メシ屋ならいいけどよ
ニトリが11時開店なんうざくね?



84 :

>>8今は暑くなる前に買い物して欲しいから10時にしとるぞ



9 :

今店員のねえちゃんに笑われてる😭
ハッキリ聞こえてんだよなぁ…。



14 :

>>9
何て聞こえた?



17 :

>>14
あの人何やってんだろwって聞こえた😭



18 :

>>17
なさけねw



20 :

>>17
ほんとだよ



10 :

外でろよw



11 :

>>10
案内票受け取っちまった😭



12 :

どうせ暇なんやからそこで涼んでたらええやん
ほんであと10分したら出ていくんやろ?



16 :

>>12
12から仕事やで30分前には出るつもり



15 :

待ってるのメンタル強くて草



19 :




21 :

でも中は涼しいよな
スマホ弄るのがええで



23 :

レールとか見てるふりして本部の人間装えよ



24 :

「回転まだですかぁ?」て聞いてみたら?



25 :

>>24
やるやん



26 :

せっかちとかじゃなくて厚顔無恥なだけじゃね



49 :

>>26
いるよねこういうなんでも他責にする奴



27 :







30 :




31 :

マジで恥ずかしい🫣



32 :

地元のジジババがギルドみたいに使ってるファミレスとか開店30分前に行列出来てるとか普通やしな



34 :

>>32
ギルドばりわら



35 :

マジっぽくて草



36 :

いやなんで外で待たないねん
こういうとこが発達なんだよ君



41 :

外か車で待っとりゃええのに絶対食べ始めてもヒソヒソなんか言われるで



44 :

>>41
自転車できたんや…。



42 :

アプリで予約しとくんやで
後から来たやつに先越されるで



43 :

結構10時半くらいって飯の需要ある時間なのに大体外食は11時開店だよな



48 :

あともう少しや!



51 :

イッチ以外誰か来た?



54 :

>>51
ワイだけや…。



53 :

入れるようにしてる店も悪くね?



55 :

いっぱい食べてね



56 :

かわいそうに
とりあえずお茶くらい出したれよ!



58 :

11時に入ってすぐに寿司流れてくんの?



59 :

そもそもなんでそんな早くに回転寿司やねん
せっかちで食いしん坊とか終わっとんな



60 :

ワイ以外の一般客来た!



61 :

30分も待ってたんか草



64 :

>>61
せや!



66 :

>>64
メンタル強すぎやろ



62 :

寿司うp



65 :

>>62
ちょっと待ってな!



63 :

開店だぞ!!!!!



67 :

店内で待てるのか



70 :

すまん、時間はあまりないから安価せえへんで🙇‍♂



72 :

「お待たせいたしました只今開店でございます」



73 :

店員「あの人何食べるんだろ」



76 :




付き合ってくれてありがとうやで!



77 :

>>76
皿の柄がうちらとこと違う



79 :

うまい寿司食ってくるんやで



81 :

<どんだけ食いたいんだよ・・・w ギャハハw



85 :

ごちそうさまや!
ほなまた!!



86 :

22分の食事のために32分待つて
何しとんこの人



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660008527


今人気の記事
    人気サイトの最新記事