1 :



iOS16ベータ5で追加されたバッテリー残量のパーセント表示は、バッテリーアイコンの中に数字がはめ込まれたデザインとなっています。

設定画面には、バッテリーパーセント表示のトグルが追加されています。

バッテリー表示は、iPhone12および13シリーズで可能となっていますが、5.4インチのiPhone12 mini/13 miniのみ例外となっています。




2 :

すっげえ😳



6 :

>>2
やっぱAppleは”やってくれる”企業なんだ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

なんで今までやらんかったんや、



5 :

元からあるやろ



9 :

>>5
は?バッテリーアイコン内にパーセント表示は不可能だったが?



8 :

右上のパーセント表示できなくなった意味が分からんわ



12 :

別にいらんやろ



13 :

これsugeeeeeeee!!



15 :

これマジ?
数値化できるのか



16 :

まー脱獄してたら出せてたが



18 :

コントロールセンターで見られるからいらねえって擁護してたやつさぁ…



19 :

言う程バッテリー残量知りたいか?



22 :

まじでiphone世界最先端っすわ……



23 :

Androidが10前に出来てた事を
2022年にやるApple社😂😂😂



25 :

それよりbeta4で画面向ロック解除して動画再生すると360°回るバグ治った?



27 :

iPhoneって結局ジョブズやからオシャレ感とかスマートさがあったけど
今のはなんかもうジョブズの遺産を食い潰してるだけみたいなってんな



28 :

鍛え抜かれた🍎信者は20%以下で変わる色で判断するらしいな



29 :

もうだめやね、株全部売り



32 :

やば
これブレイクスルーでしょ



34 :

革命やん、、、



36 :

神機能だな
これはappleを超える企業はないよ



39 :

最初からそうしろ



41 :

今も表示できるけど、やり方教えたろか?



44 :

こんなんどうでもいいからノッチ無くせ



47 :

そんなことやる前に他にやる事あるだろ



54 :

で、typeC端子は?



60 :

>>54
OSのアップデートでtypeC搭載されるわけないだろ?
頭使えよ



120 :

SE民やから何言うてるかわからんかったわ





■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659994022


今人気の記事
    人気サイトの最新記事