1 :











4 :

見た目とかじゃなくて若手に出番を譲れや



5 :

そのルッキズムのおかげでアナウンサーになれたって事を分かって無さそう



■うっかり読んじゃう記事

7 :

若手のための企画なんやし



8 :

ずっと同じ人じゃ困るやろ



9 :

ルッキズム利用して面接受かってアナウンサーなった奴がなんでそれ利用できなくなったらルッキズム批判するの?



10 :

アナウンサーとかいうルッキズム120%の業界にいて何を言ってるんだお前は



12 :

そらそうだろ



15 :

結局これも私を出せぇ!ってことやもんな
アナウンサーになるような女って恐ろしいわ



18 :

>>15
そりゃ自己顕示欲は物凄いやろな



16 :

プロ野球選手(年棒2億)「野球は商売の道具じゃない」



17 :

そういう職業やん



20 :

需要なきゃゴミになるだけやし



22 :

こういう発言含めキャスターに向いてないよなぁ



27 :

>>22
これ有働には絶対に勝てないんだよな こういう所が



23 :

でも伊藤詩織と三浦瑠璃を足したような顔やな
美人やん



25 :

寧ろ30過ぎてカレンダーに出てるとか恥ずかしいわw いつまで若いと思ってんだよ



26 :

っぱいつまでも増山さやかをカレンダーに載せ続けるニッポン放送がナンバーワン



30 :

>>26
ニッポン放送のカレンダーなら那須恵理子アナやろ
今71歳やぞ



48 :

>>30
そうやった那須さんもおったわ
あなたとハッピーで垣花たしなめるの好き



34 :

皆藤愛子ちゃんは30代後半でも毎年カレンダー出してるんだぞ



35 :

若くても相手にされない人もおるのに
十分でしょ



36 :

ルッキズムの恩恵受けたのはアナウンサー能力ない宇垣とかやな
小川彩佳はアナウンサー能力ある



41 :

ババアでも人気ある女子アナおるやん
松尾由美子(42)とか


老けたら終わりって人として魅力がないんよ



51 :

>>41
ムホホ
これは美味しそう



55 :

>>41
ANNニュースYouTubeで見て好きになったわ



59 :

>>41
この人カレンダー無いの?



72 :

>>59
由美子最後のカレンダーは2020年の40歳やな



45 :

NHK採用担当はワイと好みが似ている



49 :

顔で人生得してきたやつが何いってんだ



52 :

櫻井ほんま上手いことやったな



53 :

この人がほんまに効いてるのは旦那に浮気されて離婚したことやろ



58 :

田中みな実なんかもアナウンサーとしての実力があるのに無駄にかわいいせいでタレント化してるんだよな



65 :

あと人気ババア女子アナといえば榎本麗美(39)やな




67 :

>>65
39なんや
凄い



79 :

>>65
これで39って魔女?



82 :

>>65
これで39は流石に嘘だろ
15歳ぐらい盛ってるだろ



91 :

>>82
youtube観たら年相応だぞ
榎本さんはスタジオの照明映えがすごい



96 :

>>65
このルックスで生まれて本当によかったな
不細工で麗しく美しいなんて名前耐えられんぞ



69 :

新井恵理那ちゃんも30代やな



73 :

一番抜けるのはめっち固そうな中田有紀がバンドマンとデキ婚したこと



76 :

小川アナは年齢以外の理由で呼ばれないやろ



87 :

小川って若い頃は可愛かったの?
ブスなのに頑張ってきたから言います的な話だと思ってたわ



93 :

>>87







106 :

>>93
スクールカースト最上位突っ走ってるな



89 :

テレ朝は下平と大木が良かった



102 :

ニッポン放送は56歳の女帝をアナウンサーカレンダーに使ってるんだが?




105 :

散々ブスを蹴落としてなにいってんだ



70 :

汚いおっさんでジャニーズカレンダー作って売れると思うか?


■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1659977277


今人気の記事
    人気サイトの最新記事