kyoto-g52dc48dfc_640


1 :

ワイ「玄関の方なんか音しない?」

母「なんも音なんてしないよ」

ワイ「いいから見てみて!心配やけん」

母「なんもないようるさいなー」ガラガラ(玄関あけー

玄関先に立つワイ「よっ!ただいまw」

母「あ、あんた何しよん?バカじゃん!w(泣きながら)」

ちな実話



2 :

そんなに帰ってきてほしくなかったんか



■うっかり読んじゃう記事

3 :

準備できんやろ部屋の掃除とか



5 :

よっ!ただいまとけ言うかよ



6 :

お盆やから帰ってきたんやな…



7 :

成仏してクレメンス



8 :

イッチに感染したコロナ「よっ!ただいまw」



9 :

ワイが二人おるやんけ



10 :

>>9
アスペ



22 :

>>10
いやまじでわからんわ
玄関前で電話かけたってことなん?



11 :

きゅうりの馬に乗って帰るんや



17 :

>>11
ナスのウシやろ



33 :

>>17
それは来る時や



13 :

枕元に立つワイ「よっ!」



14 :

わかるドッキリで帰るのええよな



16 :

もう三年半も実家帰ってないわ



19 :

ちょっとうるって来た電話しようかな



21 :

電話越しに玄関の方から音するってわかるのヤバいやつやろ



24 :

父は?



26 :

布団干しておいたり準備あるやろ



28 :

マザコンで草



29 :

ワイ「よっ!ただいま」
米屋「あっ、どうも…」



30 :

意味がわかると怖い話?



32 :

こどおじワイ「よっ!ただいまw」
母「こんな時間まで何しとったんや!はよ夕飯食えや!」



25 :

本当に急に来るのやめて



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659969811


今人気の記事
    人気サイトの最新記事