1 :

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656597068/165-
ここでチョコミントアイス1回食ってみろって言われてセブンティーンアイスの自販機が美味いと聞いたから食う



2 :

今から5分程度の所にある店にあるセブンティーンアイスの自販機いってくる



3 :

おー頑張れ



6 :

外くそ暑いから溶けんか心配やわ



■うっかり読んじゃう記事

7 :

さっさと食わな溶けるぞ



8 :

歯磨き粉歯磨き粉言われるけど
チョコ入っとるし言うほど歯磨き粉ではない



9 :

金の無駄でも一度は挑戦したいもんやな



10 :

これに入れたら解けんよな…?




38 :

>>10
これわいも持ってたそしてやっぱ壊れた



13 :

歯ブラシ持ったか?



15 :

>>13
家で食うから持ってかないわ()



14 :

歯磨き粉って言ったら許さないから



16 :

食べれる歯磨き粉と割り切るのがコツや



17 :

流石に直ぐにとけんよな



18 :

まあチョコのお陰で食えるけどじゃあ普通にチョコチップバニラでええやんってなる



20 :

信号待ち
もうすぐ自販機



21 :

2つ買って1つ食いながら帰ろう



23 :

美味し~よ
コンビニのチョコミントぎっしりとかいうカップのが
ミント効いてていいが



24 :

31のチョコミントは美味いで



26 :

?




27 :

持ち手ぶっ壊れたわ



28 :

パナップのチョコミントがいちばん美味いで



30 :

なんか手の平長いわね…

>>28
前見た美味しいのかほほうわ_φ(・_・



40 :

>>30
生チョコとパリパリチョコが美味いで今度見かけたら食べてみて



31 :

もうその場で食え



35 :

>>31
家で落ち着いて食いたいやん?



32 :



着いた



33 :

チョコミントってそこまでせんと食べられんのやなぁ



39 :

>>33
コンビニを見失ったので買ったわ



36 :

自販機高いよね~



37 :



150円多分



43 :

>>37
はよ食べて



41 :

普通にミントとチョコ一緒に食べた味や



45 :

家ついた、アイスは無事



46 :

なんでストロベリーにしなかったし



47 :

>>46
1回食ってみろってチョコミントアイス勢に言われたんや



48 :

うめえええええええ



49 :

やったああああああああ!



50 :

ミントのスースーとした感じの中にほんのりとチョコの風味が広がる



51 :

この粒チョコ感が最高なんやろな



52 :

変な突出なく食べやすかろうかとは思うわ17アイスのチョコミント
どこだっけメーカー



53 :

>>52
多分グリコ



59 :

そこまでミント強くなかろうあれは

>>53
ほぉ安定感わの



63 :

>>59
これが初だから比較なんて出来ん
けど少しミントで飽きる感じする



54 :

まぁただ歯磨き粉と言われたら否めなくもない



56 :

チョコミントは通年売れ



57 :

>>56
これ



58 :

ただ歯磨き粉感が強いねぇ
慣れるのには何回かかかりそう



60 :

ぶっちゃけセブンティーンアイスも初なんよなそういや
買った覚えない



61 :

チョミスは暑い日に食べると冷たいから騙されて美味しく感じてるだけやぞ
真冬に食ってみ?本当の味がわかるから



62 :

ゲーセンとかボーリング場によくあるイメージ



65 :

>>62
そーなんやわいが買ったとこはちょっと広い広場みたいなとこ



64 :

え~マーテルの初17アイスが~チョコミントでね~



66 :

ああああ


ああああああああああああ



69 :

>>66

いやミント



96 :

>>66
事故った布団アルコール垂らして拭いたら匂い落ち着いてミントのいい匂いになった



67 :




68 :

どんどん溶けてチョコミントに侵食されていく…



72 :



ごちそうさまでした



73 :

初めて食べるような味だから少しなんか抵抗感はあるね
ただ何回か食べてくと慣れてハマっていくのかもしれん



74 :

チョコミントアイス好きな人どこがいいのか教えてもろて



75 :

>>74
すっきりさわやか



76 :

>>75
爽やかは確かに感じるはやっぱ初めて食べてみないとわからんもんやな



89 :

>>74
チョコがパリパリ
ミントの健胃成分で胃もたれ即打ち
見た目も変わってて面白いのだわ



90 :

>>89
え?ミントってなんか体にいい成分あるんか?



97 :

>>90
だから胃に良いのわ



77 :

ただ今のワイではまだ抹茶とバニラの方が上やね



78 :

チョコミントの美味しさを語るのは難しい
ドクターペッパーみたく癖があるからいいみたいな感じ



81 :

>>78
癖があるのはめっちゃわかるわ、いい意味で新感覚やった、その癖になれるのってどうすればいいんやろうな



79 :

ただチョコミントアイス食べたことない人も1回は試したらいいと思うよ



80 :

歯磨き粉定期



83 :

>>80歯磨き粉と言われたらあれだけどチョコの甘い風味もあって美味い



82 :

ミントガム食えるか食えないかで変わりそうやね



84 :

>>82
こうなったらワイ徹底的にミント系の検証していくか…?
ミント系のガムってどんなん?



85 :

>>84
すーすーする



86 :

>>85
キシリトールの緑色のガムはそれに入るんか?あれ美味いからよく食べてるわ



87 :

>>86
あれいけるならいけるやろ



88 :

>>87
あれ結構好物に入るんよねミントかわからんけど噛んだ時に広がる味とかスースーする感じがたまらなく好き



91 :

>>88
それが嫌いなタイプが嫌いなんやチョコミントは
ガムはぶどうしか無理!みたいな



92 :

>>91
なるほどてことはワイにはチョコミントアイスの因子があるわけか



93 :

まあこういうミント系っていうのは一部の人間にはめっちゃウケるってもんやからな
ミント系リキュールとかも好きな人はめっちゃ好きやし



95 :

>>93
リキュールってなんや?



100 :

>>95
お酒やで
暴論やけどカクテルの原液みたいなもんと思えばええ



102 :

>>100
酒でスースーはあんま考えられんな



94 :

ガリガリ君イマイチになってもうた



103 :

なんでチョコミントだけこんな敵視されるんや
好き嫌いなんて他の食材でもあるやろ



104 :

>>103
チョコミン党の中の過激派が色々しすぎて嫌われてるんやろ
どっかのアイドル実況者みたいに



105 :

>>103
ワイもチョコミントは特別嫌いじゃない
ただワクチンみたいにやたら押し付けてくるやつがおるから許さない



111 :

>>105
1回その口車乗ってみないか?



113 :

>>111
いやワイは数年に一度食うくらいには好きやで
ただうまくはないってだけや



107 :

トマト好きにもそういうのおるわ



108 :

ラムレーズンはミルク風味が強くてソルベ?的な方が美味しそうと思うのだわ



109 :

とりあえずチョコミントアイス食べたことないって人は1回食ってみろ



123 :

なおポッピングシャワーもミントアイスの模様



125 :

>>123
おいあれ子供の頃結構すきで食ってたんやが?



126 :

>>123
ミントはええけどチョコミントは認めんだけやぞ



128 :

>>126
チョコ入っただけでそんなに嫌うか?



133 :

おいしいよね



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656658300


今人気の記事
    人気サイトの最新記事