1 :

なにこれ




4 :

痒いわけでもない



6 :

女の子!!!!!?!!!!!!!?????!!!!!!!???!!!!!!!!!!?!



■うっかり読んじゃう記事

10 :

>>6
心は女の子だよ?



7 :

アトピーとかやろどうせ



9 :

>>7
そんなの?



8 :

胸もこんなん




11 :

酒合わないんやろ



13 :

>>11
アレルギーとかなんかなんかな?
たまに飲むんやけど



12 :

じんましんやね



14 :

>>12
まじか飲まないほうがええんかな?



15 :

アカンすよ



16 :

飲まない方がいいね



17 :

>>15
>>16
でも飲みたいやん?



18 :

腕もなってきた




19 :

友達がそんなんなるけどガブガブ飲んどるな
でも次の日残りやすいみたい
心配なら病院行ってみたら?



21 :

皮膚にでるならまだええけど気管支とかにでたら死ぬで



22 :

>>21
そうなんか
>>19
病院いっほうがええんかな



24 :

>>22
ここまで体に出たら控えてくださいって確実に言われるけどなw



25 :

>>24
たまにしか飲まないから別ええねんけどな



23 :

前からんなんやった気がするけど今日はひどいな



26 :

肝臓と腎臓もそんな色になってるぞ



29 :

>>26
それって弱ってるってことかな?



36 :

>>29
せや
もう飲んだらあかん
酒なんて飲んでもふわふわして楽しいくらいの効果しかないそもそも体には不要なもんや



40 :

>>36
でも気持ちいいやん?



43 :

>>40
ワインとかに変えてみても出るかやってみるとかは?



46 :

>>43
値段でどれくらい酔えるかしか考えてないから家にないんよね



50 :

>>46
大麦があかんとかもあるのかなって思ってなぁ
注射とかするときに拭くアルコールとか手の消毒は平気なんか?



51 :

>>50
全然大丈夫やで



27 :

大学のトッモがそんなやったな
最近のわいもせやった



30 :

>>27
なんともないってことでええんか?



28 :

蕁麻疹かな



32 :

>>28
痒くはないけどね
足の先は痒いけど




31 :

どの酒でも毎回出るならアレルギー説



34 :

>>31
いつも同じ酒やでウイスキー飲んでる



35 :

壊死する例の画像と全く同じ皮膚の色で草



38 :

>>35
まじ?やめたほうがいい?



41 :

>>38
一缶やろ?



42 :

>>41
一缶ってどういうこと?



44 :

量の話かな?



45 :

きょうこれくらいのんだ




48 :

じんましん言うても発疹だけで必ずかゆい訳やないし急に呼吸苦しくなる事もあるから気を付けてな



49 :

>>48
そうなんや!まあ苦しくなったら救急車よぶわ



57 :

>>49
結構ひどく出とるし一度皮膚科でアレルギー検査した方がええで



59 :

>>56
>>57
明日病院行けばええんかな?



62 :

>>59
行けるなら行っとき今貼っとる画像見せた方がええ



63 :

>>62
行けたら行くわ



52 :

一応イッシャに診てもらった方がええで。
普通でない事は確かや



54 :

>>52
酒じゃない可能性もない?
メロンくらいしアレルギーなかったけど



53 :

いつもお腹周りとかはちょっと出るんやけど
今日は体中に出てる
つまみは寿司と肉とにんにく



56 :

症状そのまま伝えてイッシャにアレルギー検査項目用意してもらって検査したほうが良さそう



58 :

そんなにやばいんか




60 :

痛風なりやすいからやめとき
マジで



61 :

>>60
たまには飲みたいやん?週に1,2回やで?



64 :

ここまで酷くないけどわいも赤くまだらになるやで
アルコール弱者の特徴や



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659692122


今人気の記事
    人気サイトの最新記事