1 :

医者「173…」 

ワイ「…?w」



2 :

ほなお薬出しときますね



3 :

ワイに比べたらクソ雑魚やん




■うっかり読んじゃう記事

4 :

>>3
死ゾ



6 :

>>3
薬のんでる?



7 :

>>3
どうなっとるんやこれ…



10 :

>>3
なんで生きてるの?



39 :

>>3のせいでイッチが息してない



8 :

低すぎるって意味だよな?



11 :

ワイヤバいころ上220下180やったで



23 :

>>3
>>11
お前ら二人共ほんま病院行っとけ
ワイの知りあい53で高血圧が元で死んだぞ



12 :

看護婦さんに青ざめた顔でこの血圧いつもですか…?って言われたことあるわ



13 :

イッチ...まだまだだね



14 :

口にだして数字言う看護師なんておるはずないやろ



17 :

>>14
会社の健康診断でやってた看護師は口に出してたで



15 :

おんJ民の健康診断結果はボロボロ



18 :

180超えていた時献血に行ったら怒られた



19 :

知り合いに200突破した人おったな
高血圧すぎていつ死んでもおかしくない言われてた



21 :

インフレしてるやん



22 :

おんJ民って高血圧多くない?



24 :

なぜ限界突破してしまうのか



25 :

ワイの血圧は530000です



27 :

>>25
おもしろい!



37 :

>>27
もっとほめて?



26 :

173ってどのぐらいやばいんや?



34 :

>>26
標準より40も高い



42 :

>>26
分布図でみてもカンストレベル




46 :

>>42
偏差値75ありそう



58 :

>>42
こういうのって最高血圧を見るのか最低血圧を見るのかどっちなんや?



61 :

>>58
大きい方



68 :

>>42
超高血圧まで行くと女の方が多いんだな
男はとっとと死んじまうのか



76 :

>>68
とんでもなく太ってるおばさんおるやろ?
たぶんそういう人や



28 :

170以下に人権ないから



38 :

>>28
それとはまた違う



29 :

血圧高い人って血抜けばいいんじゃないの?



32 :

(どうせ痩せたらすぐ治るし・・・)お酒グビー



36 :

確か高血圧って145からやっけ?



41 :

ワイ(25)最高血圧150
上には上がいて恐怖する



43 :

太ってて血圧上が90とかになるけどなんでやろか



44 :

ワイの135なんて正常やったんやなっめ



45 :

やったというかやらかしてるというか



47 :

ネタバラシや



48 :

じじいばっかで草
健康診断とかしたことないわw



55 :

血圧って血流の圧力やろ?
高いほうが心臓がよく働いてるんだから安心せい。



59 :

>>55
サラサラの血ならそれでええんやけどな

問題は血圧高いヤツは99%血がドロドロなんや



70 :

>>59
ストローで水を飲むのと、シェイクを飲むのの違いか。



62 :

>>55
高すぎたら心臓に負担あるんちゃうか?



65 :

>>62
心臓は筋肉や
使えば使うほど強くなるんやで?



67 :

>>55
止まったら終わりのポンプをずっとマックスの馬力で動かしてたらどうなる?



63 :

125/66のワイ低みの見物



64 :

下が高いのアカンていうしな



66 :

最高血圧が140mmHg以上もしくは最低血圧が90mmHg以上があかんそう



71 :

職場に血圧の上が200の人がおったわ
今リハビリ中や



78 :

100行かんこともあるわ……?



80 :

高血圧やと保険適応でジム通えるで
羨ましい!!!



86 :

>>80
ちょっとジム行ってくる



83 :

ワイ糖尿で血圧168あるからやべーわ



84 :

ワイは130/44とかいう振れ幅の極みやで



85 :

ワイ171/101や



92 :

ワイは125/59



93 :

>>92
低いのかな



100 :

つくしあきひとはせめて2桁までは下がってくれ…



102 :

130超えたら高血圧やのにお前ら血圧高すぎやろ
普段なにくうてんねん



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659876031


今人気の記事
    人気サイトの最新記事