monkeypox-g1357eda12_640

1 :



世界保健機関(WHO)は9日、ブラジルでサルが暴行を受けたり毒を盛られたりする問題が相次いだことを受け、現在起きているサル痘の流行はサルとは関連していないと強調した。

ブラジルのニュースサイト「G1」によると、サンパウロ州の自然保護区では、毒を盛られたり、故意に傷つけられたりしたとみられるサルが1週間足らずで10匹に上った。救助隊や活動家は、周辺地域でサル痘患者が3人確認されたこととの関連を疑っている。

サル痘の感染事例は以前、アフリカ西部・中部にほぼ限定されていたが、5月以降に世界中で急増。2万8100人の感染者と12人の死者が出ている。WHOのデータによると、ブラジルでは1700人以上が感染し、1人が死亡した。

全文はソースで



4 :

どっちがサルだかわかんねえな



6 :

猿の惑星の序章や



■うっかり読んじゃう記事

2 :




8 :

ギリ人間



10 :

むしろネズミなんやろあれ



14 :

ブラジルやべー



15 :

ゲイ痘に変えたほうがええわ



16 :

逆猿の惑星



19 :

かわいそうやなあ
何の罪もない動物にキチガイかよ



21 :

サルなんて害獣やしええやろ



25 :

猿の惑星ルート



34 :

政府がゲイが媒介しとると言ったら人狩り始まりそうな勢いやな



39 :

汚名(直球)で草



41 :

人じゃなくてサルならええかの精神



57 :

サル痘なんて名前つけるからやろ統一教会痘にでもしとけばみんなスマイルだった



58 :

違う、そうじゃない。



88 :

コロナのときは人間に対して暴力振るってた事実



89 :

実質ゲイのスケープゴートとして猿が叩かれてるやん
こんなことが許されてええんか?



91 :

サルへの深刻な風評被害



96 :

名前がダメだろ
果てしないバカは世界中に実在する



99 :

え、死者そんな少ねえの?



102 :

さよなら人類はこのことを予言していたんだよね



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660089538


今人気の記事
    人気サイトの最新記事