1 :







最大深度2196mあるらしい。最新部までは27日間要するとか



2 :

行きはよいよい帰りは怖い



3 :

>>2
行きは怖い帰りは怖いなんだが



■うっかり読んじゃう記事

4 :

これ山なの?



5 :

>>4
グルジアのコーカサス山脈の上に穴がある



6 :

ロープで降下してる様子




7 :

飛び降りたら滞空時間27日かかるのか



11 :

>>7
滞空時間は草



19 :

>>7
ふふってなった



8 :

縦に深い洞窟って珍しい
どうやって出来たんだ?



15 :

>>8
氷河が溶けてそれが山脈にあった隙間を侵食してできたっぽい?調べたけどあんま出てこなかった



9 :

かっこいい



10 :

降りるまでに27日かかるって帰り何日かかるんだろ
どれぐらいの人数で行ったら食べ物飲み物の心配せず探検できるのかな



12 :

コーカサス山脈を降下さしてんのか



13 :

酸素は大丈夫なんかやかな



17 :

>>13
それ気になるな。クルベラ洞窟よりはるかに短い坑道で酸欠になって男2人亡くなった事件あったからね



22 :

>>17
最近のやつな おれもそれがよぎったんよ



14 :

洞窟って横のイメージだけど縦なのか



16 :

スペランカーみたい



18 :

迷ったら死ぬし死体も探してもらえないだろうな



27 :





MGS3の長い梯子がある坑道に見えてきた



31 :

ここまで深い洞窟に入るメリットあるのか?怖すぎるんだが



34 :

>>31
洞内では新種の生物も発見されてるからその生物を科学的に応用したり、地層とか洞窟の構造などが地球の出来方を知る手がかりにもなる



33 :

2枚目なんか神秘的でちょっと興味出た



38 :

男のロマンだな



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660210846


今人気の記事
    人気サイトの最新記事