th_fd400145

1 :

こわい



2 :

年とるとそーなるんだよ



3 :

苦いの嫌いなおこちゃまかな?



4 :

サンマの内臓はうまいだろ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

おこげは食感であって旨味ではないだろ



6 :

癖になるんだよ



7 :

おこげはうまいだろ????



9 :

小学生の時にはすでにサンマのわた大好きだったぞ



10 :

おこげって硬くね?



11 :

たまに食うからうまいだけであって毎回おこげはとても食えたもんじゃない



12 :

新鮮なサンマだと、塩焼きの内臓めっちゃ美味しいよ



14 :

>>12
マジ?
どう違うんだ



29 :

>>14
味が違うよ
安物のサンマとかだと内臓が苦くて不味い



13 :

ゴーヤー警察です🚓👮‍♂



15 :

ゴーヤは塩もみすると苦味を消せるよ、輪切りにして油で揚げるとゴーヤチップスの出来上がり

お酒にバッチリ合うぜ!



16 :

これ美味いって言ってるやつ本当に不味いサンマとかゴーヤ食った事無いんだろうなぁw



17 :

そのうちな自販機でも自然とお茶を選ぶようになる



19 :

まあ本来なら辛い酸っぱい苦いは危険信号だからな
経験を積まないと美味しさは分からない



20 :

まずいゴーヤとかあるのか
スーパーで適当に買うゴーヤでも雑に旨いぞ



21 :

エビフライのしっぽうめぇ勢と魚の目玉うめぇ勢も叩いて



24 :

骨ごと秋刀魚食う奴は喉でどうやって処理してんの?



26 :

>>24
よく噛んでる



27 :

>>24
飲み込む



25 :

東京に住んでるけど沖縄産(南九州含む)と関東産じゃゴーヤの味や大きさが違うんだよね、関東のはとにかく高い



28 :

そりゃ激辛料理うめー!って言うアホ共も一定数居るんだからそんな奴も居るだろ



30 :

鮎の内蔵の塩辛うめぇ!



33 :

炊き込みご飯のおこげすき



35 :

でもね大人になればあなたにもわかるそのうちに



36 :

北海道だとサンマのはらわた食う奴いないよな



38 :

サンマの内臓に醤油垂らして身と一緒に食ってみ
飛ぶぞ



39 :

サンマに関しては開きとか干物食ってる人にはわからんだろな
同じように俺はゴーヤを取れたてで食ったことないからまたちがうのかも食ってみたい



40 :

俺が作ったゴーヤのナムル食わせてやりてぇわ
ハンパなくうまい



44 :

安いサンマの違いって漁の都合でウロコ飲み込んでる点だと思うが



47 :

実家にいた頃は夕飯に出てたから食ってたけど一人暮らしで自分で料理してゴーヤ食おうとは思わん



48 :

そこにおこげがいるのはおかしいだろ



51 :

パセリうめえ!



52 :

ゴーヤチャンプルーなら何とかゴーヤ美味しいほうかな



53 :

ゴーヤって何だよ!苦瓜だろ!



54 :

ゴーヤは品種改良で全然苦くなくなってる
昔のピーマンくらいか
そんでピーマンも品種改良で苦味がなくなって今のは全然苦くない



55 :

苦くないの物足りないわ
こっちは苦味で酒飲んでんのに



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660194874


今人気の記事
    人気サイトの最新記事