1 :





3 :

地元関係者がネタバレしてて草



4 :

このおっさんは何者やねん



5 :

尾田っちブチギレ案件ですわ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

面白いバレ方やな



8 :




9 :

ヤマトの像とか奪い合いやろ



10 :

雷蔵らしいが?



11 :

これで仲間にならないパターンある?



12 :

東の海…ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ
グランドライン…チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック
新世界…ロー、ジンベエ、ヤマト

4人ずつやからもう一人くらい増えそうやな



14 :

はしもとさぁ…



15 :

キャロットの可能性はもうなくなった?



20 :

>>15
ミンクの王になるから無理やね



16 :

なんで知ってんの



21 :

やってしまいましたなあ



22 :

これodaっち本気で怒り狂うぞオイ……



24 :




26 :

コレのせいで急遽雷蔵に変更されたらしい



27 :

いうて仲間にならんと思ってた奴おらんやろ



33 :

確定してないのに確定したって言ってて楽しい?



35 :

尾田「ヤマトが仲間に加わることになってるらしいなw」



40 :

グッズやら各所でヤマトが仲間になるってネタバレされたから尾田っちがキレて仲間にするの辞めたんやろ



42 :

集英社ブチ切れやろw



44 :

逆張りで仲間にしないまであるやろ
阿笠博士みたいに



48 :

さっき雷蔵が仲間ってスレたったけど
なんで?



50 :

とんでもないネタバレ方法で草



58 :

ヤマトは仲間にならんで



59 :

なんかルフィ断りそう
なんとなく



203 :

イケメンになったライゾウで確定なんやろ





■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660203242


今人気の記事
    人気サイトの最新記事