1 :





2 :

あのさあ、女の子なんだから奢ってもらうのは当然だよね



3 :




5 :

自分で食った分を払うのは当たり前では・・?



■うっかり読んじゃう記事

7 :

天才の発想



8 :

今では素敵な旦那様ですオチやったでこれ



9 :

じゃあ札を出すな



11 :

お前がわかんねえし



13 :

ワイやと一回断って「じゃあ1000円だけ」で一枚返すけどそれやると怒る女結構おるんやろな



15 :

馬鹿じゃねえの...



17 :

男が出さないといけないみたいなのある癖に会計の時に小芝居打つせいで後ろの客や店員の迷惑になるから2回繰り返して財布しまわなかったら貰うようにしてる
意味のない時間やめてくれマジで



19 :

誘われたら奢ってもらえると思ってたんやな
テーブルから離れる前に確認しとけばええんにのう



20 :

全身京都人か?



21 :

あの…私女なんですけど…?



22 :

先人の男達がモテようとして奢りまくった結果それが普通って風潮になったのが悪い



23 :

こういうのって育ちの問題なんか?やっぱり



25 :

この漫画にムキムキしてるやつはそもそも女と関わらないって完璧な自己防衛ができててえらい



26 :

こういうやる気も無いのに見せる善意みたいなの反吐が出るわ



27 :

でも奢られるのも嫌って言う良い女もいるからこそ一回は大丈夫だよって言うけどそれでも渡して来たら素直に受け取るな
受け取って不満に思う女はそもそも嫌だし受け取り得やろ



29 :

また誘われてるし金出して正解だったよっしゃって思わんのか



30 :

図々しい女と思われたくなくて見栄で出してるからそうなる



31 :

このやり取りが心底ムカつくから女が便所行った隙に会計は済ませとく。



35 :

日本の恋愛離れの原因よな




38 :

>>35
みんながみんなこうってわけでは…
ないよな?



40 :

>>35
こんなこと言ってる奴が売れ残るんやろな



112 :

>>35
左2ドン引き定期



51 :

受け取った!

なんか草



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659768051


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事