1 :



現在、海外のメディアで話題となっているヤバすぎる中華料理(広東料理)、その名は「三聴」。なんとこれは、ネズミの赤ちゃんを踊り食いする料理なのだ。まだ毛がないピンク色の肌をした生まれたての赤ちゃんネズミを、そのままタレにつけ、口へと運ぶ。「ネズミの肉」というだけでもなかなかのハイレベルだが、それを生で、しかも踊り食いとは......!

ちなみに「三聴」という料理名は、箸でつまみ、タレにつけ、歯で噛む、この3回のタイミングで赤ちゃんネズミが「チューチュー」と鳴き声を上げることに由来する。食した感覚は鶏肉に近く、骨まで柔らかく非常に美味であるという。なお、さっと熱湯に通してから食べるしゃぶしゃぶバージョンも存在するようだ。

https://video.twimg.com/ext_tw_video/670967568044175360/pu/vid/180x320/pCdFE4z2fOLOCNcg.mp4




2 :

🤮



5 :

また新しい病気生み出しそう



6 :

地獄の刑罰かなんかやん



■うっかり読んじゃう記事

7 :

まーーた中国由来の新しい病気流行らせそうだな



8 :

まーた新しいウイルス作ってんのか



9 :

病気やばそう



11 :

中国で「トガリネズミ」に由来するとみられる新種のウイルスに計35人が感染したことが、米医学誌ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンに今月掲載された報告書で分かった。

人から人への感染はまだ確認されていない。

ウイルスは「ランヤ(狼牙)へニパウイルス」(LayV)と名付けられた。感染者が見つかったのは、東部山東省や中部河南省。発熱や倦怠(けんたい)感、せきなどの症状を訴えた。トガリネズミが病原体を保有している可能性があるという。研究チームの一人は地元紙に対し、現在のところ死者や重症者は出ていないと述べた。




17 :

>>11
将来確実に人から人へと感染するフラグやんけ



33 :

>>11
またやりやがった…



12 :

こいつらほんと何でも食うよな



14 :

アホだろ



15 :

不味そうに食ってるやん



16 :

せや!コロナより強いウイルス作って世界救ったろ!



19 :

なんなんだよこいつら



20 :

なぜ生でくうのか



22 :

でも美味いなら食ってみたい
めっちゃ元気になりそうやし



24 :

血抜きすらしないの食って何がええの



25 :

やばすぎる



29 :

絶対まずい



31 :

ウニなんかでも最初食べた奴はこんなリアクションされたんやろ



37 :

こいつらに食えない物は無い



45 :

ビョーキなるで…



51 :

>>1
思ったよりデカい
これを食うのはハードル高いわ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660320916


Googleニュースで配信中!
今人気の記事
    人気サイトの最新記事