1 :



これなに



2 :

俺もわかんないから教えてほしい



3 :

メッシュだよ。1部だけ色変えて染めてんだ



5 :

鍋に入れられる準備だよ



■うっかり読んじゃう記事

6 :




7 :

ヘアピン



11 :

>>7
このヘアピンする意味ある?



21 :

>>11
普通のヘアピンを二本クロスさせてつけてるんじゃないの
意味はオシャレとか効果的とか



27 :

>>21
やっぱする意味ないじゃん



38 :

>>27
意味なんて考えたら全てのアクセサリーに意味ねえだろ



8 :

‪✝︎漆黒の堕天使‪✝︎←これ



12 :

平成の遺物



13 :

ねえする意味ある?????????



14 :

陰キャの非リアには理解できないか?ヘアピンだぞ?




17 :

する意味ないでしょ



20 :

妹が持ってたな
実際ヘアピンとして機能するのは片方だけなんだよな



22 :

インディアンが髪縛ってるみたいなやつだろ



24 :

これの走りってlainだっけ



25 :

ミノちゃんだけだろこんなのついてんの



26 :

ヘアピンならヘアピンらしく描くだろ
これは紐状の何かっぽい



28 :

お家取り潰しの印



29 :

離婚回数



31 :

いもけんぴ



32 :

失敗作ってこと



34 :

有害な電磁波から脳を保護してるよ
つーかお前らは保護してないの?ヤバくない?



35 :

切れ目だろうなぁ
補修材注入しないとあそこから裂けるぞ



36 :

つまんねースレ
おれなら海苔って答えるわ



39 :

宝のありか



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660315858


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事