1 :





3 :

こいつは何歳なんやろな



4 :

無視は草やろ
エアコン直すチャンス放棄しとるやんけ



5 :

こんなん外の排水ホース掃除したら直るで



■うっかり読んじゃう記事

7 :

業務妨害で訴えられたら面白いのにな



8 :

逆に35歳以下ならワンチャンあるってことか



9 :

一人暮らしの女性なら当然でしょ
あたしも無理



10 :

>>9
だよねー
女性に対する配慮が足りないんじゃないかな、今の時代何されるかわからないし



11 :

おじいの方が安全だろ



12 :

今エアコン業者クッソ切迫して予約の取り合いなのに死ぬほど迷惑で草



13 :

オジイかわいそう



14 :

エアコン修理の仕事クソ儲かるらしいな



15 :




16 :

お爺さんの方が安全だろ



18 :

68歳オジてなんやねん
68歳と特定できるんか



20 :

外のホース掃除機で吸って、詰まりなくすだけやん
検索とかしないのか?



23 :

可哀想過ぎる
何考えてんねん



26 :

おっさんとハゲというポリコレの手が及ばない好きなだけ馬鹿にしていい存在



27 :

エアコン業者無視てなんの自傷行為やねん



28 :

2回目依頼来ても断られるだけやろ



29 :

チャラチャラした手抜きしそうな奴が来ても困る



32 :

今も水垂れてんのかな



35 :

エアコン業者なんか建設業と同じで若いやつ少ないのに舐めてんのかこいつ



38 :

マジでこう言う女いるの怖すぎ



39 :

35歳以下なら許されるの謎



43 :

これで本人が30超えてたら笑う



45 :

しゃーないUber頼んだら前科持ちがストーカーしてきて「あそ ぼ」ってメッセージ送ってくる世の中や



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659889347


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事