1 :







2 :

ガーシーキッズw



3 :

これに関してはひろゆき全面支持だわ



4 :

会話が成り立ってなくて草



■うっかり読んじゃう記事

6 :

日本語不得意な人に日本語で話しかけるのが悪い



7 :

人の足を引っ張る事しかできない議員って、マジでいらないでしょ



9 :

てかガーシーって何やったん?
謎に持ち上げられてるけど大した事暴露してないやん



10 :

ニートの事業計画書かよ



11 :

詐欺の逃亡犯はおまえもやろ



16 :

>>11
詐欺はしてないやろ



12 :

てか議員って副業していいの?



18 :

>>12
確かに
議員ってその辺どうなってんの?



39 :

>>18
公務員はアカンけど
議員は職業じゃないからセーフ



13 :

ひろゆきが珍しくまともやん



14 :

ガーシーキッズwwwwwwwww



15 :

ガーシーって暴露しかできないんだけど
政治家の活動として世間に認められるのって
政治家本人と政治家の縁故の暴露は支持されると思う

これやったら本当に日本に帰ってこれなさそうだけど



17 :

ヤフコメとかたまに見るとこういうの多い



19 :

オンラインサロンとかいう現代のカルト



20 :

いいから国会来い



21 :

ガーシーキッズではなく
ガーシー大好き弱者おじさんじゃないの?



22 :

ガーシー信者なんておるのか



23 :

最近のひろゆきボーナスステージばっかやってるやん



24 :

信者さん搾取される気満々で草



25 :

どういう人生送ってたらガーシーの信者になるんや



26 :

国会議員の仕事(個人のサロン設立)



28 :

たまには勝たないとまた目パチパチしちゃうやん



34 :

献金団体作ることが実績なんか



36 :

政党はサロンだという皮肉やぞ



37 :

登院してからでないと話にならん



40 :

こんなのが当選する国ほんま終わっとる



47 :

>>40
BTTF2のビフのモデルになるような奴が大統領してた国もあるし…まぁ…



43 :

N党の立花が意気揚々と議員の暴露するみたいですよ!とか言ってるツイート見かけたけど暴露したんか?



44 :

これホンマにキッズなんか?



45 :

ガーシーが人の足を引っ張ることで日本を変えることができると信者は信じてるのか?



46 :

ガーシーしょうもないと思うけどひろゆきもナチュラルにミスリード論法使ってるから
どっちが怖いかつったら信者多いひろゆき



48 :

これもう身を呈した擁護風叩き煽りやろ



49 :

ついに一般人が政治で遊び始めたからな
なんのための民主主義やねん



50 :

登院しなくても海外にいても
発信力があれば政治に影響を及ぼせるってのは一理あるが
やってることが女がキスしてただのサロン立ち上げるだの
期待したやつらバカやろ



51 :

シルバー民主主義とか言われてるくせして
ゴミガキが選んだかのような人物が議員になってるのほんま終わってるわ



55 :

最近のひろゆき頑張ってるな
統一教会ガーシーとか



56 :

ガーシー「(頼む!アホなユーチューバーに投票するのは間違いでまじめに投票先考えるようになってくれ日本の若者よ!)」



58 :

こいつのゴシップ報道を楽しみにしてるのってオッサンオバサンなん?



64 :

サロンてw



66 :

統一教会と並列して日本の危機がそこらじゅうで勃発してるの草



71 :

ガーシー「議員になって闇を暴く!」
信者「うおおおおお政治を変えてくれえええええ」

ガーシー「行くぞ!芸能人の女遊びwwwYoutuberのキスwww」
信者「すげええええ流石だあああああ」



76 :

ひろゆき再評価路線やめろ



86 :

サロンやるのが議員仕事なんか(困惑)



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659943722


今人気の記事
    人気サイトの最新記事